キーワード planet green

2017年07月05日

カフェ&アウトドアスタイル/イベント出店者紹介!!!

みなさまおはこんばんちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

7月に入って最低気温が高くなり
地熱パワーで植物の生命力がとても心地よく炸裂する時期です!
夏は元気を貰える場所がとても増えて素晴らしい\(^o^)/

主催と言うかいつの間にか?単なるまとめ役をやってるだけなのですが
カフェスタイルも3回目で2days開催ももうすぐです♪

DSC_1161.JPG

生協さくら館すぐそばの三角屋根のモデルハウスです。
のぼりが立っているのですぐわかりますよ♪


(株)伊藤光建設モデルハウス様ブログ http://itomitsu-17.jugem.jp/
今回もきっとお天気に恵まれると信じています\(^o^)/

cafe&outdoorstyle1-2.jpg

☆'.・*.・:★'参加メンバー紹介★'.・*.・:☆'

☆10%COFFEE ※15日(土)のみの出店です
インスタグラム→https://www.instagram.com/10percentcoffee/
FBページ→https://m.facebook.com/10percentcoffee/

☆アイスコーヒー
☆アイス・ラテ(豆乳orミルク)
☆アフォガード
☆グレープフルーツセパレートティ
☆アイスティ
☆グレープフルーツソーダ

※夏季はコーヒー豆の販売はありません。


19748802_2025288974358941_4805490090585645138_n.jpg

19732063_2025288981025607_2621817130069108065_n.jpg

カフェスタイル=10%COFFEEさん!
カフェみたいなキッチンを1日だけのカフェにしてくれる日です!

屋外イベント以外で美味しい時間を過ごせるチャンスをお見逃しなく♪

アウトドアライフGREENHOUSE
HP→http://www.ys-greenh.com/index.htm
FBページ→https://www.facebook.com/ys.greenh/

☆アウトドア用品の展示販売
 アウトドア体験もあるかも?


画像がなくてごめんなさい!

今回もガーデンスペースでアウトドア用品の展示販売がありますよ!
前回はハンモックに興味のあった方多数でしたね^^
お天気が良ければカフェスペースも提供してくださいますよ♪

☆Gold Crayon ☆33
ブログ→http://ameblo.jp/k-iceblue/

☆算命学プチ鑑定
(あなたの本質、傾向、天中殺の時期と過ごし方)30分 1000縁
☆エンジェルカードリーディング
20分 1000縁


19248059_564627070592515_6998169185849449150_n.jpg

19429738_564627000592522_178053270608558664_n.jpg

19437256_564626970592525_1844826626698708690_n.jpg

カフェスタイルVol.1でも占いブースは大人気でしたが
今回は算命学とカードリーディングをお楽しみいただけます^^

Kaoruさんのバキューミングキャンペーンとカードリーディングを先日体験しましたが
「なんで話してない事までわかるのかな?」と驚くと同時に
必要なメッセージにとてもとても心が響いて『体験してよかった!』の一言です。

明るいお喋りも楽しいKaoruさんにみんなも是非会ってみて♪

☆とき笑商店(ときえしょうてん)
インスタグラム→https://www.instagram.com/tokiesyouten/
FBページ→https://www.facebook.com/%E3%81%A8%E3%81%8D%E7%AC%91%E5%95%86%E5%BA%97-446796895527222/

☆手編み雑貨
(ブローチ、ヘアーゴム、あみぐるみなど)

★作家さんからメッセージ
駄菓子屋さんのようなウキウキ、ワクワクと「笑顔」を届けたいです。
よろしくお願いいたします


19437630_1390070474418036_4583075322013077494_n.jpg


19429765_1390070501084700_1048977274100594801_n.jpg

遂にイベント出店!
とき笑商店さんのオリジナリティー溢れる雑貨を皆様に見て欲しい〜!
作家さんの大好きな世界がそのまま表現されていますよ。
15日は委託ですが16日は作家さんもいます!

☆MIMY
インスタグラム→https://www.instagram.com/kaori_mimy/

☆スイーツデコ作品販売
・スイーツデコ文房具
・スイーツデコおしゃれ用品
・スイーツデコキッチン用品 など...

★お子さまから大人まで楽しめるスイーツデコ作品をとりそろえてお待ちしております✨


19424322_475577206126043_5488303108152085672_n.jpg

19424042_475577176126046_1421330824572849093_n.jpg

MIMYさんワールド、今回はワークショップなしで
スイーツデコ雑貨販売でたっぷり楽しんでくださいね♪
ちょっとした文具もスイーツデコで和むのです。

大人文具のリクエストもMIMYさんにはしております\(^o^)/楽しみ☆
大人気のヘアピンなど手に入れやすいチャンスかも!

15日はMIMYさんも会場にいます!16日は委託です。
MIMYさんはあおもりマルシェ出店なのでそちらも是非〜☆


☆Escorpíón*K
ブログ→http://escorpionk.blog71.fc2.com/
インスタグラム→https://www.instagram.com/escorpion.k/

☆布小物、タティングレースアクセサリー


19554285_1079252322210432_5796354378383031245_n.jpg

19511553_1079252338877097_7485768116161156612_n.jpg

今回もカナさんに出店していただくことになりました〜!
レギュラーを決めているわけではないのですが
毎回素敵なオリジナリティー溢れる新作を発表しているのを見ると
誘わずにはいられないから〜(≧∇≦)
今回は小物中心。新作がま口、是非こちらでgetしていただきたい逸品です♪

☆planet green
ブログ→http://ritorito.seesaa.net/
インスタグラム→https://www.instagram.com/planetgreen_sakai_hiroko/
FBページ→https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn

☆麻ひもバッグ、編んだバッグ、編み雑貨


DSC_0476.JPG

DSC_9818 (2).JPG

この季節に特に活躍する雑貨を多めに・・・がんばってますヽ(^O^)ノ
過去に作った人気雑貨も復活させますよ。
流行のズパゲッティのバッグも持って行きます^^

以上、今回もジャンル色々素敵なメンバーにて
みなさまのお越しをおまちしております♪

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

sakuragawamap.jpg


☆小さなお子様をお連れの際は、事故や破損のないようよろしくお願い致します。

☆1台でも多く停められますよう駐車の向きなどご協力願うこともあります。

☆駐車場に限りがあります。
公共交通機関を使ってのお越しや
(市営バス桜川6丁目停留所からすぐ/青森高校前停留所から5分程度。
最寄駅:青い森鉄道筒井駅より5分程度)
お乗り合わせでのご来場をお願い致します。
混雑時は譲り合っていただけますと幸いです。

☆バス路線に面していますので路上駐車はなさらないようお願い致します。
歩道へのはみ出し駐車や
近隣の住宅の迷惑になる駐車は絶対になさらないようお願い致します。


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

嬉しいオーダーそして続くイベントと楽しい毎日

みなさまこんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です^^v

様々な雑務があり、なかなか編む時間までたどり着いていませんが
合間にオーダーを完成させたりがんばってますよ〜。
ちょっと前の作品ですが今日はオーダー品の紹介♪

DSC_0215.JPG

オーダー再開の際に掲載した過去作品の中からのリクエスト!
こういうのは嬉しいですね。
「このデザインが好き」と言って貰えてちょこっとお好みを+するオーダー。
細かい部分はおまかせというのも、信頼して貰ってのことなので
ドキドキとワクワクの制作時間になります^^

DSC_0229.JPG

相変わらずオーダーはお時間頂いておりますが
「これがいい!」と決まっている方は確実です^^

イベントで実物を見たいという方も多いので
勿論そちらで新作&再販をがんばりたいところですが
再販希望は一声かけていただけると割とすぐ対応できる場合もあるという例です。

DSC_0224.JPG

色もスウェードテープの色のみ決めてあとは基本お任せ!

それほど沢山の色の在庫があるわけではありませんが
ある中から好きそうな組み合わせを考えるのもまた楽しいのです。

DSC_0231.JPG

好きな色の系統がわかっていれば内布選びもこれまた楽しく^^

この度はオーダーありがとうございました☆
これが好き!とはっきり伝えてもらえるのは本当に嬉しいです!
かなり前の作品から見つけてくれてありがとう!!!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

そして合間にしっかり学びも遊びも家族との時間も満喫しておりますよ。

0701.jpg

【あなたの"火種"をロックオン 
希代のトリガー しばたけんじ】の
個性心理學認定講師しばけん先生の

しばけん先生ブログ→https://ameblo.jp/shibaken3412/

個性心理學講座応用編(生き方編)二度目を受けたり(何回受けても面白いのは本当よ!)
浪岡のラベンダーまつり、mama's Holiday2017、浅虫ほたる湖へ弾丸ピクニック、
合間にPTAだ参観日だーと学校行ったりの1週間でありました!

ちなみに個性心理學で私は1番の「長距離ランナーのチーター」です。
数秘とか色々でも見た目とか色々とわかりやすく一致しているとの感想が多めです。笑
自分じゃわかりませんが。

誰かの足引っ張りしたり人のせいにしてる生き方より
もっといい生き方があるよ!って知るためのツールとしてや
自分の役割みたいなものを知るための統計学ベースの占いが大好きな私です^^

あと家族の時間は自分が子供の行事は大切にしたいのと
そろそろ親離れの時期の息子とほのぼのした時間をしっかり楽しみたいなあと。
「外でお弁当食べるだけ」でも楽しめる「今」を「私が」逃したくないんです。
子育てが生きがいとも思っていませんが^m^
イベント出店も子どもの年間行事まずありきですね^^v

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'
今月のイベント出店スケジュールは
7月14日(金曜日)美魔女癒しフェスタ

o0672096013964364283.jpg

7月15日(土)16日(日)カフェ&アウトドアスタイル2days!
主催というわけではないのですがまとめ役としてがんばってます♪

cafe&outdoorstyle1-2.jpg

そしてこちらは出店はおやすみしますが
7月16日(日)美魔女癒しフェスタは7月は2回開催です!

o0960065613964364289.png

自分語りしている時間があったら制作を・・・!
わかっているけどブログも更新したい\(^o^)/

楽しい7月にしたいからがんばる〜!!!

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

来月はCAFE&OUTDOOR STYLE!

みなさまこんばんは!

編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。
6月も残すところあと1日となりました。
充実した上半期だったので、引き続き下半期も充実を維持していきますよ^^v

さて、来月はまたあのイベントが帰ってきますよ!
満開の桜並木のVol.2から3か月。
今度は夏の木洩れ日が素敵な桜並木の季節の2daysです♪

cafe&outdoorstyle1-2.jpg

詳しい告知と出店者紹介ははあらためてしていきますが
1日目はCAFE&OUTDOOR STYLE。
2日目はOUTDOOR STYLEでの二日間の予定です!

小物中心の雑貨色々と(プチプラも充実☆)
今回は算命学プチ鑑定とカードリーディングもありますので
これまたジャンル色々に楽しめるイベントなんですよー( ^ω^ )b

DSC_1161.JPG

カフェみたいなキッチンのあるモデルハウスが1日だけカフェになり
ガーデンスペースではグリーンハウスさんの楽しい企画もあるかもー!

勿論、夏は玄関を入った途端にとても快適な涼しさを実感出来るモデルハウスですので
床から壁から天井から装飾から機能面まで
たっぷり堪能しながら楽しんでいただけますと幸いです!
暑くても冷房で寒い!ということなく本当に気持ちのいい涼しさなんですよ^^d

sakuragawamap.jpg

イベントシーズン突入で毎週遊ぶところには困らない青森市です。
どうぞゆったりと美味しいコーヒーと雑貨で楽しむ2日間も予定に入れて下さいね♪

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

(株)伊藤光建設様モデルハウス合同イベント【和DE夏美人】楽しい1日でした!

みなさまこんにちは!

編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。
昨日は(株)伊藤光建設様桜川モデルハウス合同イベント
【和DE夏美人】大盛況にて楽しい1日を終えることが出来ました!
たくさんのご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

(株)伊藤光建設モデルハウス様ブログ http://itomitsu-17.jugem.jp/ 


oppencosmetics.jpg

オッペンプラザsoraさんの美のマジックは今日も炸裂!
「美人しか部屋にいない!」
Happy過ぎる空間を満喫した皆さまの笑顔のまぶしいこと♪

お仕事中は集中力で真剣な表情のゆきさん&ふみさん^^
ヘアアレンジも大好評で、一気に変身する感じはやみつきになりそうですよ。

エステ後の透明感あるお肌に基礎化粧品やメイクアップ用品をお買い上げする方もたくさん^^
ジュヴールは私も下地など使っていますがおススメです☆
顔色補正と持ちがいいんだよ〜。

flowers&bags.jpg

ローズミルフィ青森さんのアーティフィシャルフラワー小物と相性がよいとバッグ達もたくさんコラボ持ちでお買い上げいただきまして嬉しかったです!
ありがとうございました^^
ハーバリウムの見本も実物の素敵さに盛り上がりました!

ローズミルフィ青森 恵美子さんのブログ http://ameblo.jp/color-emismile/

個人的趣味の個性的な色合わせにもピンと来て下さるお客さまも!
嬉しかったです♪♪♪

勿論、浴衣に早速合わせて下さるお客様も\(^o^)/
コサージュもバッグも普段使いも出来ますがこういうシーンでも大活躍しますよ。

たくさんの方に手にとってただき、本当に嬉しかったです!

page.jpg

Luce柿本さんの着付けレッスンも満席で、と志え先生本当にお疲れ様でした〜!
群を抜くダントツの初心者の私の相手はさぞ大変だったのでは^^;
でもレッスン中もいつも通り、真剣かつ笑い多めで楽しかったです!

Luce柿本さんのブログ http://ameblo.jp/5177j/

何回楽しい!と言ったかわからない、そんな一日でした^^v
それぞれが相乗作用で女っぷりアップしまくりの素敵な素敵な企画でした。
この度はお誘いいただけまして本当にありがとうございました☆

さて来月のモデルハウスイベントの準備もがんばりまーす!
また楽しい1日になるようにね♪

スタッフYさん、ゆきさん、ふみさん、柿本さん、恵美子さん、ありがとうございました!
そして1日楽しんで行って下さったお客様、関わって下さった全ての皆様に感謝!

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

6月23日(金)ついに【和DE夏美人】合同イベント開催!

みなさまこんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

昨日は夏至で結婚記念日と母の誕生日、今日は山親父の誕生日です。おめでとう!
私にとって今日は・・・イベント前日です!/(^o^)\

DSC_0240.JPG

今日は早速前日準備に午後にモデルハウス入りしたのですが
いつもながらYさんお仕事が早くあちこちのお部屋の準備が既に済んでいました。

私はキッチン奥の家事室をお借りして
バッグをディスプレイしております。

1階の洗面所やバスルームの鏡で、
エステやメイク、浴衣で美しくなったお姿を確認する際に
是非こちらも見ていっていただけますと嬉しいです!!!

Yさん、毎回本当にありがとうございますm(_ _)m
お蔭さまで前日搬入も済ませたので
当日朝は荷物運びなどお手伝いなどでがんばります^^v

0622.jpg

浴衣にも洋服にもアーティフィシャルフラワーのコサージュにも合う
ミニカゴバッグは、1,500円のイベント限定価格にて販売いたします!
お花のコサージュとセットにしてもお手頃価格です^^d

長財布がすっぽり入る「ちょうどいいミニサイズ」です♪

20170611_1966525.jpg

(株)伊藤光建設様モデルハウスで毎月大人気の
オッペンプラザsoraさんの1dayエステ
イベント限定ワンコイン贅沢メニューが嬉しいです!
予約不要です♪
https://www.facebook.com/OppenPlazaSora/

ローズミルフィ青森 EMIKOさんの造花の花飾り作り
予約不要です♪
http://ameblo.jp/color-emismile/

Luce柿本さんの浴衣の着付け教室
(満席・当日受付無し)

http://ameblo.jp/5177j/

(株)伊藤光建設様モデルハウスブログ http://itomitsu-17.jugem.jp/
ブログ記事最後にあるイベントカレンダーのチェックをお忘れなく〜☆

DSC_1071.JPG

タイミングを見て、お花の飾り作りとエステとメイクも楽しんで
着付けレッスンもしてフル参加の予定の私です。笑

ああ楽しみ☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆
搬入は終わっていますが、準備はまだ終わっておりません。笑
ラストスパートがんばります♪

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'


☆小さなお子様をお連れの際は、事故や破損のないようよろしくお願い致します。

☆1台でも多く停められますよう駐車の向きなどご協力願うこともあります。

☆駐車場に限りがあります。
公共交通機関を使ってのお越しや
(市営バス桜川6丁目停留所からすぐ/青森高校前停留所から5分程度。
最寄駅:青い森鉄道筒井駅より5分程度)
お乗り合わせでのご来場をお願い致します。
混雑時は譲り合っていただけますと幸いです。

☆バス路線に面していますので路上駐車はなさらないようお願い致します。
歩道へのはみ出し駐車や
近隣の住宅の迷惑になる駐車は絶対になさらないようお願い致します。


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

浴衣にも洋服にも造花のコサージュにも合わせたいミニカゴバッグ!

みなさま こんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です^^

効果的なブログのアップ時間など考えると動けないので
いつも深夜の更新になってしまいます!笑
(そもそも何時頃がいいのかもわからないのですが^m^)

DSC_0152.JPG

イベント後は一か月以上も前から楽しみにしていた1日最高の息抜きタイムを満喫!
そして次に向けて作ったり準備したり連絡したり〜。

イベント限定価格ミニカゴバッグも色が揃って来ました^^
まず定番カラーはやっぱり揃えないとね。

洋服にも浴衣にも合う長財布もすっぽり入るミニカゴバッグです!

DSC_0167.JPG

美魔女癒しフェスタでローズミルフィー青森 恵美子さんの
アーティフィシャルフラワーの夏の麦わら帽子アレンジと並べても可愛い。
並べただけなんだけど可愛い。笑

造花のコサージュ、髪飾りをつけて
浴衣でお出掛けに合わせられるようなカラー展開です♪

DSC_0996.JPG

その他、ジュートのカゴバッグや
Hoooked Zpagettiのタッセルバッグなども持って行く予定です。

\こちらのイベント会場にて手にとってみてくださいね/
20170611_1966525.jpg

(株)伊藤光建設様モデルハウスで毎月大人気の
オッペンプラザsoraさんの1dayエステも今月は合同イベントで更に盛り上がりそうです!
https://www.facebook.com/OppenPlazaSora/

Luce柿本さんの浴衣の着付け教室
http://ameblo.jp/5177j/

ローズミルフィ青森 恵美子さんの造花の花飾り作り
http://ameblo.jp/color-emismile/

私は花飾りにも、浴衣にも洋服にも合うミニカゴバッグ販売にて参加致します☆
商品を置いて、エステも着付けも花飾り作りも楽しむ予定です\(^o^)/

(株)伊藤光建設様モデルハウスブログ http://itomitsu-17.jugem.jp/
ブログ記事最後にあるイベントカレンダーのチェックをお忘れなく〜☆

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

DSC_0080.JPG

ところで先週土曜日は浪岡アップルヒルで
「ぷちクラフト展」に遊びに行っていました♪
山川豊さんのショーもあったのでしっかり観て来ましたよ!
生豊、脚も長くてすらっといい男でしたぁ〜!!!

https://ameblo.jp/rosebleu-ma/
グルーデコ教室ロゼヴリュのMasako先生に久しぶりにお会いして嬉しかったです!
作品のキラキラと存在感とクラス感にテンションあがりましたよ♪
ローズミルフィー青森さんでの教室もありますのでチャンスをお見逃しなく〜♪

https://ameblo.jp/ru20150913/
ハンドメイドアクセサリーのRukko先生にもお初でお会いできました^^
お手頃価格なのに淡水パールを使った樹脂ヘアゴムが気に入って購入〜♪

イベント情報は各先生のブログやFBをチェックしてくださいね〜。

そしてちょこっと予告!

0617.jpg

同じ日に出店していた10%COFFEEさんをお外で味わいつつ
楽しい計画もいきなり決まりじわじわ計画を練っておりまして^m^

来月またあのカフェがあのモデルハウスにやってくる!
そしてアウトドアコーナー、お部屋で雑貨コーナーもある2DAYSが!

(カフェ出店は1日のみの予定です)
詳細が決まり次第またお知らせします☆

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

第50回美魔女癒しフェスタありがとうございました!

みなさまこんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

今回の土日もとっても濃い時間を過ごすことができました^^
美魔女癒しフェスタにいらっしゃってくださった皆様、
全ての関係者様に感謝を送ります!

0618-2.jpg

今回初登場のワークショップ、好評でした♪
常連さん、Baby's Breathあいさちゃん、ありがとうございました〜☆
しかし皆様、手際よく進められたので私も楽しかったです!
難しいところなどは私がしっかりお手伝いします^^d
あいさちゃんなんてスイスイとハートのモチーフを編んでいましたよ♪

他、編んであるバッグだけ欲しく、自分の材料でカスタムしてみたいご婦人も!
お手持ちの糸やボタンを使ってゆっくりご自宅で楽しんでくださるとのこと。

こういう出会いも嬉しいものですね〜♪

0618-1.jpg

その他、福祉に関して語り合ったり
出店者同士情報交換をし合ったり、
たくさんのお客様が癒しの時間を過ごされていたようです^^

自分の力不足も痛感したイベントでもありますが、
会いに来てくださった皆様に感謝感謝です。

来月も出店予定ですのでまた遊びに来て下さいね♪
今月もありがとうございました☆

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

そして次はこちらのイベントにて
浴衣にも洋服にも合うかごバッグの販売を致します!

20170611_1966525.jpg

(株)伊藤光建設様モデルハウスで毎月大人気の
オッペンプラザsoraさんの1dayエステも今月は合同イベントで更に盛り上がりそうです!
https://www.facebook.com/OppenPlazaSora/

Luce柿本さんの浴衣の着付け教室
http://ameblo.jp/5177j/

ローズミルフィ青森 恵美子さんの造花の花飾り作り
http://ameblo.jp/color-emismile/

私は花飾りにも、浴衣にも洋服にも合うミニカゴバッグ販売にて参加致します☆
商品を置いて、エステも着付けも花飾り作りも楽しむ予定です\(^o^)/

(株)伊藤光建設様モデルハウスブログ http://itomitsu-17.jugem.jp/
ブログ記事最後にあるイベントカレンダーのチェックをお忘れなく〜☆

DSC_0996.JPG

こちらのイベント限定のお手頃価格のかごバッグの販売もありますよ♪
普段使いにも浴衣にも合うデザインです。さて何色展開になるかな?
がんばりまーす!

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!





posted by ちまき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日!ラセラ様2階にて第50回美魔女癒しフェスタです!

みなさまおはようございます!

編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

本日6月18日(日)
OPEN 10:00〜CLOSE 17:00
第50回美魔女癒しフェスタ開催!
青森東バイパスショッピングセンター「ラ・セラ」様
2階特設会場(ジュネス美容室様隣)



page.jpg

たくさんのメニューでゆっくり楽しんで行かれるお客様が多い体験型イベントです^^
お買いものの合間に癒しの時間をどうぞ楽しんでいってくださいね♪

ショッピングセンターでのイベントは
ご家族様も待っている間、楽しめるお店や施設がたくさんあるのが魅力です♪

DSC_0897-1.JPG

私も新しい体験メニューを用意してお待ちしております^^
なかなかタイミングが合わないかたも
毎月開催なので気長にお待ちしておりまーす♪

どうぞお気軽に遊びにきてくださいねヽ(^O^)ノ

1496027477108.jpg

☆ Cute2
http://ameblo.jp/cute2-aomori/
耳つぼジュエリー
耳つぼ心理アロマリーディング
フットマッサージ
ボディージュエリー 各1000円
アロマキャンドル、ボディージュエリーシールなどオリジナル雑貨販売

耳からわかる心身の状態に納得するリピーター様多数です。
耳つぼリフレのあとは体ほかほかで軽くなるよ〜!
イベント会場では男性もOKなのでこの機会にぜひ☆


☆ Esperanza Kakko
http://ameblo.jp/kakko4464/
UE心のブロック解除 1000円
メモリーオイルスプレー作り 1000円
パステル和アート500円
アクセスバーズ 30分3000円/60分5000円
バスボム作り 2個500円

はじめの相談から流れがいい方向に変わったというリピータさんも多いです^^
私も色々その時の方向性に合わせたブレンドのメモリーオイルを使いました♪


☆ Tama
http://ameblo.jp/tama-aomori/
ハンドマッサージ&ネイル
ヘッドマッサージ&ネイル
ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ 各1000円
バッチ&ヘアゴム作り 2つで500円

癒しのTamaさんの手でリフレッシュ!私もリピーター^^v
ネイルカラーも幅広い年代のお客様に好評です!


☆ Melissa
http://ameblo.jp/melissa-shino30/
ロールオンアロマ作り
バスソルト作り 各500円
ハーブクラフト、キャンドルの販売

今回初出店のメリッサさんです!
癒しグッズの体験がワンコインでできるのは楽しみです♪


☆ ローズミルフィ青森
http://ameblo.jp/color-emismile/
アーティフィシャルフラワー(造花)アレンジ 各1000円
・夏の麦わら帽子アレンジ
・紫陽花のガーデンアレンジ
粘土のカップケーキ作り 1,000円
リース他雑貨販売

大人も子どもも大好き恵美子さんの体験メニュー!
季節のアレンジは数量も期間も限定なのでこのチャンスをお見逃しなく〜☆


☆ planet green
わたし\(^o^)/
麻ひもバッグ、編み雑貨、布ナプキン等の販売
ふんどしパンツ 1300円
布ナプキンワークショップ 500円
かぎ針編みで作るミニミニマルシェバッグ 500円
かぎ針編みで作るリボンのヘアゴム    500円
麻ひもバッグのオリジナルカスタム   1,000円

縫い物編物体験メニュー&物販色々あります^^
教えてくれるならやれるのに〜と言う方にリピートして貰って嬉しいですっ!
色んな話題でいっぱい笑って語りましょう♪


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

異素材を一気に編み上げる

みなさま こんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

毎日なにか編んでいますよ。
外出も多いのですが企画に合わせて、オーダー、色々同時進行中です^^

DSC_0049.JPG

今夜は新しい素材で作った異素材コミュニケーションマルシェバッグの紹介です!
ネットバッグは5月9日にアップ済み
その頃途中まで出来ていたこのマルシェバッグが
やっと内布付けまで終わりました^^v

DSC_0026.JPG

撚りのあるPP紐からPP平テープ、そして梱包用麻ひもを合わせているのですが
かぎ針の号数は全て同じ、増し目での調整もなしで編めたことがとても新鮮で面白かったです!

素材的には色の種類の限りはありますが
PPテープは発色の良さや軽さ、丈夫さなど魅力的な部分も多いので
機会があればまた違う色合いでもやってみたいなと考えています^^

←これと撚りの無い平テープを使っています。

DSC_0036.JPG

こちらのバッグには綿麻生地の内布付きです。
ちょっと小さめのマルシェですがコロンと可愛らしいです。

DSC_0018.JPG

PPテープは底部分メインなので派手なようで落ち着いたシンプルマルシェですよ。
次の美魔女癒しフェスタに持って行きますので
どんな素材か是非見て欲しいです( ^ω^ )b


1496027477108.jpg

☆ Cute2
http://ameblo.jp/cute2-aomori/
耳つぼジュエリー
耳つぼ心理アロマリーディング
フットマッサージ
ボディージュエリー 各1000円
アロマキャンドル、ボディージュエリーシールなどオリジナル雑貨販売

☆ Esperanza Kakko
http://ameblo.jp/kakko4464/
UE心のブロック解除 1000円
メモリーオイルスプレー作り 1000円
パステル和アート500円
アクセスバーズ 30分3000円/60分5000円
バスボム作り 2個500円

☆ Tama
http://ameblo.jp/tama-aomori/
ハンドマッサージ&ネイル
ヘッドマッサージ&ネイル
ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ 各1000円
バッチ&ヘアゴム作り 2つで500円

☆ Melissa
http://ameblo.jp/melissa-shino30/
ロールオンアロマ作り
バスソルト作り 各500円
ハーブクラフト、キャンドルの販売

☆ ローズミルフィ青森
http://ameblo.jp/color-emismile/
アーティフィシャルフラワー(造花)アレンジ 各1000円
・夏の麦わら帽子アレンジ
・紫陽花のガーデンアレンジ
粘土のカップケーキ作り 1,000円
リース他雑貨販売

☆ planet green
わたし\(^o^)/
麻ひもバッグ、編み雑貨、布ナプキン等の販売
ふんどしパンツ 1300円
布ナプキンワークショップ 500円
かぎ針編みで作るミニミニマルシェバッグ 500円
かぎ針編みで作るリボンのヘアゴム    500円
麻ひもバッグのオリジナルカスタム   1,000円

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

次の日曜日は第50回美魔女癒しフェスタ!

みなさまこんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

朝になんだか思い出してゆっくりお話ししたいなあと思っていた方と
夕方偶然ばったり会えました(≧∇≦)
ゆっくりはお話出来なかったけど嬉しかった♪
今週も新しいことが決まったり、なかなか濃い一週間を過ごしております^^v

DSC_0016.JPG

次の日曜日は第50回美魔女癒しフェスタに出店いたします!

定期開催でリピーターさんは勿論
新規で布ナプキン類をお買い求めくださるお客様も^^

布ライナーは無添加ネルや厚手ダブルガーゼ、パイルやワッフルの肌面素材に
吸収体として両面ネルを挟んだ作りの安心感ある使い心地が大好評です!

汗ばむ季節は汗取りにも薄着の冷え取りにもおすすめ。
軽い尿もれにも部分パンツとして大活躍!
市販の化学ナプキンが肌に合わない私が快適に過ごしたくて作っています。
だけど化学ナプキンで病気になりますよとかは言いません。笑
ひとつの選択肢としての快適雑貨なのです( ^ω^ )b
お気軽に試してみてくださいね♪

DSC_0897-1.JPG

http://ritorito.seesaa.net/article/450389938.html
新しいワークショップもスタートします。
お好きにカスタムしてみてください^^
不器用な方は出来る限りお手伝いしますので安心してね♪

1496027477108.jpg

☆ Cute2
http://ameblo.jp/cute2-aomori/
耳つぼジュエリー
耳つぼ心理アロマリーディング
フットマッサージ
ボディージュエリー 各1000円
アロマキャンドル、ボディージュエリーシールなどオリジナル雑貨販売

☆ Esperanza Kakko
http://ameblo.jp/kakko4464/
UE心のブロック解除 1000円
メモリーオイルスプレー作り 1000円
パステル和アート500円
アクセスバーズ 30分3000円/60分5000円
バスボム作り 2個500円

☆ Tama
http://ameblo.jp/tama-aomori/
ハンドマッサージ&ネイル
ヘッドマッサージ&ネイル
ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ 各1000円
バッチ&ヘアゴム作り 2つで500円

☆ Melissa
http://ameblo.jp/melissa-shino30/
ロールオンアロマ作り
バスソルト作り 各500円
ハーブクラフト、キャンドルの販売

☆ ローズミルフィ青森
http://ameblo.jp/color-emismile/
アーティフィシャルフラワー(造花)アレンジ 各1000円
・夏の麦わら帽子アレンジ
・紫陽花のガーデンアレンジ
粘土のカップケーキ作り 1,000円
リース他雑貨販売

☆ planet green
わたし\(^o^)/
麻ひもバッグ、編み雑貨、布ナプキン等の販売
ふんどしパンツ 1300円
布ナプキンワークショップ 500円
かぎ針編みで作るミニミニマルシェバッグ 500円
かぎ針編みで作るリボンのヘアゴム    500円
麻ひもバッグのオリジナルカスタム   1,000円

DSC_0012.JPG

今回初出店のメリッサさんのチラシを見つけたので貰って来ました^^
美魔女癒しフェスタの他にあおもり癒しの広場への出店もあります!

ロールオンアロマ、私もやってみたくて楽しみです♪

20170611_1966525.jpg

http://ritorito.seesaa.net/article/450789725.html
そして来週の金曜日はこちらのイベントも☆
私はバッグの出品のみですが朝イチで会場入りして目いっぱい楽しむ予定です^^v
そしてそして来月もまたあの楽しい企画の予定が!
詳細発表をお楽しみに〜ヽ(^O^)ノ

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする