キーワード jasmineさんの木工、布小物: planet green

2012年12月01日

jasmineさんの布小物画像が届きました。

12/7追記 jasmineさんがブログを開設しましたので
これからは「jasmineのブログ」←で作品を見ることが出来ます!
どうぞよろしくお願い致します♪


本日2回目の更新です♪

今日はとても冷え込んでいました。
腰が痛くて一度も靴を履かなかったのですが、道がつるつるだったそうで。
その間にminiminiきんちゃく17個作ったのだv( ^ω^ )v

今日はjasmineママの布小物部門の紹介です。

IMG_20121201_123409.jpg

移動ポケットです!
約13センチ×13センチのサイズで余裕の収納力ですよ。

あ、これパンダが隠れている生地だ。可愛いよね〜(´ー`)
マトリョーシカ柄もファン多いよね。

IMG_20121201_123519.jpg

ティッシュがはいるポケットと
ハンカチやばんそうこうなども入るポケットも。
いざという時にばんそうこうって持っていると便利だからね。

IMG_20121201_123826.jpg

ズボンやスカートのウエストに差し込める留め具つきなので、ポケットがないときに便利!
市販のボトムのポケットは小さいし
最近は使っている子は増えましたよね。
この水玉の生地だと大人もサニタリーケースとして使ってもいい感じ♪

こちらはまだまだ違う生地で量産しているそうですよ。
jasmineママの色使いは大人に嬉しい渋めのもあったりするのが嬉しい私。
また画像が届き次第、紹介致しますのでお楽しみに〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
今年もやるよ!屋根うら屋!

20121109162436516.jpg
↑バナークリックでイベント詳細記事へ☆
2012年12月7日(金)・8日(土)
10:00〜15:00
グリーンフォレストさんにて☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・


我が家にはペリーSサイズとMサイズがいます。もっと揃えたいなあ。
posted by ちまき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | jasmineさんの木工、布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

jasmineさんの作品画像が届きました!

窓の外を見ると・・・天気予報通りに時折吹雪な青森市です。
でもpetit marcheメンバー達はイベント準備に打ち込む日々です(`・ω・´)b

IMG_20121126_194522.jpg

今日はjasmineさんの作品紹介です。
ママの布小物とパパの木工作品との出品でして、今日は木工部門♪

IMG_20121126_195147.jpg

☆9マス棚
縦約45×横約45×奥約9センチです。

☆4マス棚
縦約30×横約30×奥約9センチです

☆ラダー
高さ×約43×幅約25×奥行約16センチです

色はどの種類も3色あります
ミルキーホワイト、ナチュラルブラウン、ダークブラウンです。

どれも小物を飾るのにちょうどいい棚達です。
画像ではkoaさんの編みぐるみや多肉達を飾ってます。
こんな感じでお気に入りを並べたり季節の雑貨で演出するのもいいね♪
新色ミルキーホワイトが可愛くてニコニコしてしまったよ(´ー`)
お手頃価格で作りは丁寧な木工作品、是非会場で手にとってみて下さいね〜。
私も9マス棚のミルキーホワイトが欲しいなあ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
今年もやるよ!屋根うら屋!

20121109162436516.jpg
↑バナークリックでイベント詳細記事へ☆
2012年12月7日(金)・8日(土)
10:00〜15:00
グリーンフォレストさんにて☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・


私のスキンケアは激安化粧水とコレだけで終了。いたってシンプル。
posted by ちまき at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | jasmineさんの木工、布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

jasmineさんの布小物紹介☆#2

お待たせ致しました。
jasmineさんの布小物紹介、続編です♪

SH3E0588.jpg
使用型紙 Patternshop snowwing
http://snowwing.org/


しじみ巾着です。
この形、すっごく可愛くて大好き。
見た目以上に入るし、キュっとしめてもホントに形が綺麗。
色んなカラーもあるから、選ぶの楽しそうだよ〜。

SH3E05830001.jpg
使用型紙 Patternshop snowwing
http://snowwing.org/


ふくふくポーチです。
マチたっぷりのふっくらした形でとっても使いやすいです。
リボンモチーフにクリスタルが可愛いので、要チェック☆

そしてこのカン付き持ち手があると、とっても便利。
バネ口ですぐに開け閉め出来るし
バッグの持ち手に必需品を入れて大活躍!

SH3E0581.jpg
型紙アレンジ Patternshop snowwing
http://snowwing.org/


最後はミニグラニーバッグです。
しじみ巾着アレンジとの事なので、使いやすいのは間違い無し♪
とっても可愛い生地を使っているので、あえて飾りなしで☆
ダークカラーになりがちな冬ファッションのポイントになるね。

うわーホント搬入タイムが楽しみ!
メンバーは欲しいものが買えない事が多いんだけど
一番最初に見られる特権があるのが嬉しいのです(*´ー`*)

jasmineさんは、木工作品の紹介第2弾の予定もありますので
ファンの方、お待ちくださいねっ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
屋根うら屋

エコバッグ持参にご協力お願い致します。
planet greenは12/4(日)までの出品です。

宜しくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
posted by ちまき at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | jasmineさんの木工、布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

jasmineさんの布小物紹介☆#1

本日2回目のupです!

ファンの皆様、お待たせしました。
jasmineブランドの布小物部門の画像が届きましたよ〜♪
こちらはママの作品よ。
夫婦でイベント参加って正直、羨ましいっ☆

SH3E0584.jpg

カードケースです!
スナップ部分の革使いと
モチーフレースが可愛い!
作風とご本人のイメージがとっても一致してます♪
(私はどうですか?w)

SH3E05850001.jpg

このようにホルダー収納式でカードが沢山入ります。
増えるショップカードの持ち運びにとっても便利。

SH3E0586.jpg

こちらは通帳ケースです。
チャーム付きだ〜。
通帳だけでなく、ちょっとした印刷物を入れたりとか
使い道は色々あるね。

111122_1740~01.jpg

こだわりのスナップボタンにご注目〜。
小さいところまで凝ってるので使うたびにニッコリするね。

SH3E0589.jpg

そしてこちらは「マカロンストラップ」!
画像を貰って釘付けになりましたよぉ。

SH3E0593.jpg

見て見て〜何とこのサイズなのにファスナーで開くのよ。
そして500円玉がちょうど入るんだって!
どうしましょ、この可愛さ(*´ー`*)
他のバージョンも会場に登場致しますのでお楽しみに〜♪
私の説明より実物を見ていただくのが一番。
皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております!

jasmineさんの布小物紹介は#2もありますのでこちらもお楽しみに〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
屋根うら屋

エコバッグ持参にご協力お願い致します。
planet greenは12/4(日)までの出品です。

宜しくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

posted by ちまき at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | jasmineさんの木工、布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

jasmineさんから新作のお知らせです!

さて、青森も本格的に寒くなってまいりました。
でも屋根うら屋に向けて、メンバー全員、製作頑張っております!
今日は、イベントでは既にお馴染みですが
このブログではお初のjasmineさんからの新作紹介ですよ〜。
パパさんが木工、ママさんが布小物を出品しているご夫婦作家です☆

今回はパパさんの木工作品を紹介。
色はナチュラルブラウンとダークブラウン。
引き出しサイズはA4が入る大きさなので使い勝手良さそう♪

SH3E0580.jpg

毎回、人気でいいなあって思うものはあっと言う間に売れちゃいます。
引き出しの取っ手が素敵です。

SH3E0579.jpg

シンプルで可愛くて、使いやすいのが魅力。
長く大切に使えるデザインなのがいいですよね。

SH3E0578.jpg

このタイプ、夏のイベントで人気でしたよ!
私も欲しかったなあ。

SH3E0577.jpg

そしてとっても素敵なのに、とっても良心的なお値段!
是非是非、木のぬくもりを感じる作品を
会場で手に取って見てくださいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
屋根うら屋

エコバッグ持参にご協力お願い致します。
planet greenは12/4(日)までの出品です。

宜しくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・



posted by ちまき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | jasmineさんの木工、布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする