キーワード Oppen Plaza Alluring 夏祭りありがとうございました!: 編んだバッグ屋planetgreen

2020年08月11日

Oppen Plaza Alluring 夏祭りありがとうございました!

皆さまこんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーンです。

先週の土日に開催されたオッペンプラザアルーリング夏祭り終了しました。
雨の予報も晴れ女の勝利となり素晴らしい2日間でしたヽ(^o^)丿

戸田所長、オッペングループの皆さま、出店者の皆さま、すべての関係者様
本当にありがとうございました。
お久しぶりにお会いできた方も、初めましての方もありがとうございました。

20200808-1.jpg

混雑を避けて、予約状況もしっかり教えて貰っていたので
出店者ですがしっかり空きを見てメニューを楽しんで来ましたよ〜!
帯留めも最初の1本にお気に入りを作ることが出来て嬉しい^^

20200808.jpg

この2日間だけの特別価格と
材料費のみでのボタンと革紐付けも好評で嬉しかったです!

IMG_20200811_101439.jpg

戸田所長を囲んで♪
大賑わいで多めに準備した来場者へのお土産も全部配り終えてしまったとのこと!

会場全部がキレイと笑顔でいっぱいの本当にHAPPYな空間でした^^
プロに描いてもらう眉毛は違うよね〜!など私たちも盛り上がりました。

beauty_20200809212339.jpg

私もエスコルピオンKさんの黒のタティングレースピアスをget〜!
白とパステル系は2セットずつ持っていたので黒はお初で嬉しいです♪

2日目に着た浴衣にもピッタリ。

IMG_20200811_101505.jpg

プラネットグリーンバッグもたくさんの方の元へ。
本当にありがとうございましたm(__)m

私は欠席したのですが、この後の打ち上げ飲み会でもプラネットグリーンバッグを持った皆さまでの記念撮影まであり、それはちょっと泣いたよ私。ありがとう!ありがとう!

IMG_20200807_200016.jpg

オッペン化粧品の皆さま、これからもよろしくお願いいたします!
営業所を超えて協力し合う素敵なオッペングループの皆さまでした。

エステや化粧品に興味がある方、営業所を紹介しますね。
とっても気軽に遊びに行けるサロンですので、相談もしやすいですよ。

ねぶた祭はなかったけれどこの夏祭りでしっかり夏の思い出として満喫出来て嬉しかった。
さあ次に向けてまたがんばろう〜。

また会える日まで!
Thank you!

お問合せメールフォームは→ここ

order1.jpg

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
posted by ちまき at 11:22| 青森 ☀| Comment(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]