キーワード 黒のスズランテープよね編みマルシェ/ショルダーver. そして美魔女癒しフェスタ4月ガーラモール様開催出店者募集のお知らせ☆(締め切りました): 編んだバッグ屋planetgreen

2018年02月15日

黒のスズランテープよね編みマルシェ/ショルダーver. そして美魔女癒しフェスタ4月ガーラモール様開催出店者募集のお知らせ☆(締め切りました)

みなさまこんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

大充実の2月前半、後半もよい時間を過ごしていきますよ。
予定ビッチリにはしません、例えばイベント前はしっかり睡眠をとれるよう調整します。
だけどイベント前に素敵な何かがあれば時間を更に調整して出掛けて行きますよ^^v

DSC_0844.JPG

月初めにupしたマルシェバッグの色違い&持ち手バージョン違いが完成しました!

今回は黒で持ち手長めのショルダータイプです。

DSC_0711.JPG

前回upしたのはゴールドでこのタイプの持ち手でした。

DSC_0823.JPG

色と持ち手部分だけの変化なので本体の高さなどは全て同じです。

色見本として人気色で一通り編んでみようと考えています。

DSC_0825.JPG

バケツバッグ型なのでこのようにコロンとした横顔の本体部分です。

重さは約340グラム。
本体部分の高さは約24センチです。

DSC_0831.JPG

円形底からコロンと本体に繋がります。

底の直径は約19センチ。大きすぎない長財布なら横にしたまま入ると思います。

DSC_0836.JPG

斜め前から。
黒はとても使える色とつや具合で私も一番最初に作ったものを何年も使っています。
とにかく丈夫で我ながらロングランなバッグだと思います^^

さて次の日曜日は↓『美魔女癒しフェスタ』出店です!

DUO2bQIU0AEE6kU.jpg

このイベント、4月はなんとマエダガーラモール様での開催となりました!
出店者数も大幅に増えますので是非この機会に出店はどうでしょう〜。
以下、美魔女プロジェクトチーム代表Cute2 KYOKOさんのブログより引用しております。
質問などありましたら私を通してくださってもOKです。
またはKYOKOさんをご紹介いたします^^v
募集締め切りました!ありがとうございました!
https://ameblo.jp/cute2-aomori/
体験型イベント美魔女癒しフェスタ
立ち上げ開催して
おかげさまで5周年を迎えました。

毎月一度のペースで開催させていただいております。
美魔女プロジェクトは
地域の活性化と交流、繋がりを大切にしてます。
美魔女プロジェクトの運営は地域の皆さまのご協賛と出店者様の参加料のみで開催しております。

私たちといっしょに地域の皆さまに癒しのお届けをしませんか?

出店参加者募集中
4月8日(日)9:00〜18:00
ガーラモールマエダ 1階特設会場にて開催
最大17ブース予定しております。
出店参加料:会議用テーブル1椅子2込み3,000円
※体験メニュー+物販販売可能です。

出店参加者募集先着順の為、ブースに空きがなくなり次第募集を締め切らせていただきますm(__)m

主催 美魔女プロジェクトチーム
代表 Cute2KYOKO 090-7332-6654


o0499083714131616210.png

info.JPG


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 11:59| 青森 ☁| Comment(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]