キーワード 受注のこととか息抜きのこと: 編んだバッグ屋planetgreen

2017年10月05日

受注のこととか息抜きのこと

みなさまこんにちは!
編んだバッグ屋planet green坂井宏子です^^

10月になりいきなり寒くなった青森市。
ウールのストールや帽子など引っ張り出して早速着用です。
これから耳がもげそうなくらい冷えるからね。
私は耳が大きいらしく冷えるんですよ!笑

order1.jpg

今月は息子の誕生月であり学校行事もあるのでイベント出展はありません。
委託販売と次に向けての制作と
春からずっとキャパ超え気味で後回しにしてしまったものと向き合う10月にします^^v
(次は11月11日(土)アピオまつりのカッチャートパーティーに出ますよ!)

その合間にお急ぎでない方は受注制作(再販)いたしますのでご相談ください。
材料はもう売っていないものや手染めの糸も使っているので
全てのものが再販できるわけではありませんが
可能な限りお好みの色のものに変えたりなどで対応致します。

※ 例えば「何色がありますか?」との質問に
  持っている色全てをお伝えするのは大変難しいです。
  「〇色系が好み」など付け加えてくださいますと助かります。

画像は過去作品を並べただけですが
シンプルなものは再販可能が多いですよ^^

メールフォームはこちら→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P64206138
他、知っている方はメッセンジャー、FBページ経由でもお問い合わせ可能です。
※インスタグラムからのお問い合わせには対応しておりません。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

DSC_2178.JPG

たまに好きなものを何も考えずに思うままに作る時間も私にはたいせつ。
本を見て作る時間もあればいいなあ。

セリアで可愛い糸を見つけたらとりあえず1〜2玉買ってみたり^^

DSC_2181.JPG

ぺんぎんお出掛けポシェットが出来ました\(^o^)/
新しく出たアクリルの段染め糸とオフホワイトの毛糸と2本取りにしましたよ。

思いつきはまず試してみるのも楽しいね^^
長くやってても小さい簡単なもので得られる達成感は気分転換にもなります。

DLTUrOYUMAAxI4A.jpg

同時進行している先にいただいておりますオーダー制作も順調です。
追われて作るより楽しく作った方がきっといいと信じている私です^^v
キャパを超えて無心に作る状態になってしまうなら・・・休みまーす\(^o^)/笑


あとは好きな音楽があれば問題なーし!話合う友達は近くにいないけどもね!笑


こちらもまた歌詞もいいしで泣いた。

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 11:08| 青森 ☔| Comment(0) | オーダーについてのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]