キーワード NEW!麻ひもバッグをカスタムするだけの簡単ワークショップ登場!: 編んだバッグ屋planetgreen

2017年05月31日

NEW!麻ひもバッグをカスタムするだけの簡単ワークショップ登場!

みなさまこんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

今日で5月も終わりです。
今月も沢山楽しいことがあったなあヽ(^O^)ノ
振り返ってそう思えたら来月もきっとそうなるはずなのです!
(根拠などない。笑)

DSC_0886.JPG

やることは沢山あるのですが
沢山あるなら次々形にしていけばいいだけというシンプルな思考でGO!
ということで新しいワークショップの紹介でーす!

わかりやすいように画像にキャプション入り!笑

DSC_0893.JPG

麻ひもバッグ本体は編み上がった完成形で準備しておきますので

そこにお好みのカスタムをしていただくだけのワークショップです!


DSC_0895.JPG

スマートフォンが入るくらいのサイズというのは目安です。
大型とかケースが立派だと入らないかもしれませんしね。

何を入れても構いません。言葉ってムツカシイネ!笑

DSC_0916.JPG

ベースとなる麻ひもバッグはこの2タイプです。
かたちは違いますがほぼ同じくらいの容量です。

どっちがお得かとかはないですよ^^v

DSC_0908.JPG

カスタム見本はあくまで一例ですので
自由な発想で、シンプルでも個性的でもお好みに仕上げて下さいね。

ズパゲッティーの短いのも色々持って行くので
留め紐にするのは勿論、
自由に結び付けたり異素材合わせを楽しむのもおススメです。

パッチは自分で編んでもよし。
編むのは無理〜って方には
小さなものなら私が編みますのでお好きに縫い付けるだけにしてもよし。

DSC_0914.JPG
【オマケ】

なんとなんと〜!
見本の小さなパッチは小さなポケットでもありました〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

簡単なワークショップではありますが
小学校高学年〜大人向けで考えております^^
小さなお子様は保護者の方とご一緒にお願い致します♪

予定価格は1,000円ですが一部パーツはオプションで準備しようかと。
次回の美魔女癒しフェスタにてスタートしますのでお楽しみに〜☆

あ、あと数量限定です。

1496027477108.jpg


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック