キーワード 美魔女癒しフェスタありがとうございました!次は(株)伊藤光建設様桜川モデルハウス体感合同イベント「CAFE STYLE」!: planet green

2017年04月17日

美魔女癒しフェスタありがとうございました!次は(株)伊藤光建設様桜川モデルハウス体感合同イベント「CAFE STYLE」!

みなさまこんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です^^

青森市、遂に桜が開花してしまいました!
なんか予想よりずっと早くてソワソワしたまま咲いてしまいました\(^o^)/

青森の人は全国でお花見に使うお金が一番多い県だとさっきニュースで見ました。
それだけ春が待ち遠しくて桜の名所もあるからなのでしょうね。
わかる!そして素敵!笑

DSC_0892.JPG

日曜日は美魔女癒しフェスタへの沢山のご来場とお買い上げと体験、ありがとうございました!
自分自身もしっかり楽しめるこのイベント、出店し始めて2年が経ちましたヽ(^O^)ノ

今回もまだ遊びに行っていた頃、出店する前に
プチルミエールさんのパワーストーンブレス体験で作ったブレスの組み換えをしてきましたよ。

いつも優しい超癒し系のHiroさん。癒されたい人が次々と!
その合間に私は色々相談しながらリメイクを。
昨年、自分の誕生日祝いに買った翡翠のピアスの金具交換もお願いしました!

とにかく私はHiroさんを信頼しているので安心しきって甘えて色々お願いしています。
(宝飾品販売経験があるので知識が豊富で沢山のことを教えてくれます)
今回のブレスも更に愛着の湧く1本になりました!
5月の誕生石でもある翡翠のピアスも登場回数がまた増えそうです^^d

Hiroさんありがとうございました☆HIROKO感激☆

DSC_0847.JPG

そしてこれまた合間に体験を楽しみにしている
ローズミルフィ青森 恵美子先生のアーティフィシャルフラワーアレンジ!
イベント価格で高品質のアーティフィシャルフラワーの季節のアレンジが作れるなんて
すごーくすごーく贅沢!
いつもありがとうございます☆

今回は母の日アレンジをベースにオシャレに長く飾れるアレンジに。
恵美子先生のアドバイスで劇的変化をしたり、初心者でも大満足の仕上がりになるよ〜!!
慣れて来たので今度はしっかり教室に通って大作を作る目標がクリアになってきました!!!

0416.jpg

他のブースも予約のお客様も増え(確実に体験したい方は予約がおすすめ)、
じっくり時間を掛けていくつかのブースをまわって笑顔で帰っていかれるお客様多数^^

ショッピングセンターでの出店ですので、
体験はなくても楽しくお買いもののお客様とお喋りしたり
ラセラ出店ならではの素敵な時間も増えました^^

DSC_0866.JPG

美味しい嬉しい差し入れもありがとうございました〜!
癒しのお喋りに励まされた☆らぶ!
写真に残ってない「美味しくいただいた」差し入れも。
ご馳走様でした♪

DSC_0886.JPG

たいせつなお友達、マリコさんからはサプライズが。
かなり感極まってましたがカッコつけて
「ありがとう〜うれしい〜」と笑顔で伝えつつ心で泣きました。泣くって!笑

しみじみ、だけどもストレートに嬉しいね。感激するね。
宝物だよ〜。
マリコさんありがとうございました☆

そんな感じで毎回出店する度、嬉しいイベント「美魔女癒しフェスタ」なのでした。
ブログを見てバッグや雑貨をお買い上げいただいたり
お買いものついでに顔を出してくれる大好きな皆さま☆

定期的にここにいるよ〜のイベントに出られるありがたさを感じるのでした。

ラセラ様、美魔女プロジェクトチームの皆さま、パートナー出店者の皆さま。
ご協力いただいたすべての皆さま、ありがとうございました!

最近は搬出時などにお手伝いで活躍する息子と
後片付けスタッフとして定着してきた山親父(夫)、いつもありがとう!!!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

DSC_0896-1.JPG

そして桜並木で拾った枝もイベントで不在中に満開ー!!!

sakura.jpg

(株)伊藤光建設様でも体感イベントフライヤーを作っていただきました!!!
モデルハウスのお庭もキッチンも和室も2階も全部体感出来ちゃうイベントに進化しました!!!

桜満開の桜川、駐車場に限りがあるのでお乗り合わせ、
公共の交通機関のご利用
(青森高校前、桜川6丁目バス停、青い森鉄道筒井駅が最寄りです)
近隣学区の方はウォーキングやサイクリングでお花見と一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです♪

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'
cafestyle3.jpg
↑☆バナークリックでイベント詳細記事へ☆↑

4月23日(日)はこちらの企画でモデルハウスの心地よさを体感していただけます☆
(株)伊藤光建設様とのコラボ企画で
グリーンハウスさんのグランピング体験&
アウトドアグッズ販売を屋外開催!
お天気が良ければお外でコーヒーを楽しめるカフェスペースも\(^o^)/

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449102044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック