キーワード 楽しかったこと日記 前編: planet green

2017年03月31日

楽しかったこと日記 前編

THE 年度末!

みなさまこんにちは^^編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。
プレミアムフライデーと関係ある人が周囲には、、、いませんね?笑

そんな私にしては今週はとても活動的でした!
フットワーク軽そうに見えて週に3つ予定があると
「我ながら凄い」と思うレベルです(≧∇≦)

received_1821153518101480-1.jpeg
撮影:ローズミルフィ青森 恵美子さん

火曜日は念願のソライロボックスYoko先生のアクセサリー作り教室に行ってまいりました!

ソライロボックスblog http://shop-sorairo.jugem.jp/

お正月のワークショップは大盛況すぎたのでこのチャンスは嬉しかった(≧∇≦)
その時は大体のデザインを決めて制作は先生に依頼してお気に入りを作って貰いましたよ。

DSC_0154.JPG

今回、センターのガラスパーツやリボンパーツなど難しいところの繋ぎは
Yoko先生にやって貰いました^^v
他はもう必死で頑張りました。笑

使いたかった琥珀を2色も使い、ターコイズも組み合わせて個性的になったかな?
ユニコーンが彫られたガラスパーツはひと目惚れ〜♪

最初は作るのは無理かな、、と弱気だったものの
やり直しも沢山しつつ形になって本当に嬉しいです!
丁寧なご指導に感謝です〜。

Yokoさん、恵美子さんありがとうございました〜!!!

DSC_0157.JPG

集まったメンバーも素敵な方ばかりで
相変わらずの爆笑トーク(おばちゃんトークと言われても止まらない。笑)!
爽やかに明るいって最高!

恵美子さんのお花のミラーを前に美しいわよKちゃん!
楽しく達成感も味わい大満足の1日でした^^

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

vavinvo.jpg

翌日は何年も前から知り合いだけどプライベートではお初な作家さんとランチー!
ホントあんまり誰かと出掛けるとか少ないので
最初照れてエヘヘヘヘってなったもんね。笑

地元イタリアンVavinvoさんで予約してのおまかせランチ!
オーナーシェフはPTAでも一緒なのでカウンターで様々な話題で盛り上がれました♪
途中、ラインメール青森FCの選手(カッコ良かった!!!)も来店し、全員でお喋りしたり
本当に楽しかったあ〜\(^o^)/

バビンボWebsite http://vavinvo.wixsite.com/vavinvo

DSC_0214.JPG

シェフ一人でやっているお店なので予約がありがたいそうです!
店内は娘ちゃんの可愛らしいポスターなどがあって和むよ〜^^

ゆっくりおまかせで時間たっぷりランチって贅沢そして大満足〜!
また行こう〜♪

そして日記は後編へと。

to be continued!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'
cafestyle3.jpg
↑☆バナークリックでイベント詳細記事へ☆↑
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

gfinfo250.jpg

委託販売は3月末まで!今月が最終月です☆


グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森ローカル通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448594943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック