キーワード スズランショルダー新色シルバー&次に向けてちまきん全力投球(休憩たいせつ)!: planet green

2017年03月22日

スズランショルダー新色シルバー&次に向けてちまきん全力投球(休憩たいせつ)!

みなさまこんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

年度末のソワソワ感は苦手なようで、
いろんな始まりの前のワクワクが多すぎるからこそ実は大好き?
月星座が牡羊座なので新年度は記憶の中では大概すごーく元気だったような(≧∇≦)

やることいっぱいで時にテンパり猫と共に昼寝もしたりもしつつ
PCで、手を動かして、テクテク歩いてなにか作り出す毎日ですよ^^v

DSC_9994.JPG

今日は新デザインのスズランテープのショルダーバッグの新色紹介です!

シンプルなようで定番化するデザインを決定するまでは編んだりほどいたり・・・
だからこそ、自分の中でコレだ!となったら色違いで編んだりしたくなるのです。

ミニチュアも編み方同じにするこだわりにも注目してくれると嬉しいな♪

DSC_9986.JPG

ショルダータイプで使いやすい大きさですよ。
こま編みバージョンの時とサイズ的にはほぼ一緒。

DSC_9997.JPG

横から見たラインもいい感じ^^d

段が上がる時の立ち上がりのラインが気になる方もいるのかな?
私はビシーっと編めていたらここが割と好きなんです。笑
ここ上手な人を見ると素敵!と思ってしまう。

インスタグラムなどで立ち上がりがわからない編み方も紹介されていて
ほほ〜!と思いつつも、スタンダード仕様を今のところ採用しております!

DSC_0019.JPG

底からの図。
楕円底で安定のよい容量たっぷり使いやすいカタチですよ^^

お気に入りのポーチやあずま袋など組み合わせてカスタムしていただけると更に楽しいかと♪

こちらのバッグはもうしばらく、新色展開したいと考えております(σ・∀・)σお楽しみにー☆

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

次はこちら!
1月のVol.1が平日だったにも関わらず好評でとっても嬉しかったです!
今回は日曜日開催ですよ(´ω`)


g4102-1.png

出店者の皆さまのジャンルがとっても幅広いんです〜(≧∇≦)
ワンコインから楽しめる本格カフェ&雑貨のイベントです!!!


white-1.jpg

https://www.facebook.com/events/805703916247949/
FBページではアカウントが無くても見られるイベントページも作りました!

「いいね!」など応援よろしくお願い致します。
フライヤーもちょこっとご協力いただけるお店などに置かせて頂く予定ですので
見掛けましたらよろしくお願い致します☆

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

gfinfo250.jpg

▼3月のお休み▼のお知らせ
3月 7日(火)定休日
  14日(火)定休日
  19日(日)第3日曜日のためお休み
  20日(月)春分の日
  21日(火)定休日
  28日(火)定休日
委託販売は3月末まで!今月が最終月です☆


グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448279412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック