キーワード 「カフェ日和」行ってきました^^: planet green

2017年03月12日

「カフェ日和」行ってきました^^

みなさま こんばんは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

今日はお日様が出て気持ちいいお天気でしたね^^
この時期は日曜日しか家族が揃わないので貴重な休日が晴れているのは嬉しい!

そんな休日の午前中、
ガーラモールで開催されていた『カフェ日和』に遊びに行ってきましたよ。
(私が行きたいところに家族も付き合わされているだけかもしれませんが。笑)

DSC_0713.JPG

会場は大盛況で早くから売り切れも!
私はダイエットアドバイザー、浪岡にこにこ健康クラブのもも子さんとの待ち合わせもあり
MIMYさんのワークショップは予約済み^^

もっとやりたいワークショップもあったけれど
次の機会を狙います〜。

received_801664626653827-1.jpeg

Luce柿本さんとも会場でバッタリ会い
運よく席も空いたので3人並んでワークショップ♪

撮影はオッペンプラザSora
https://www.facebook.com/OppenPlazaSora/
ゆきさんです!ありがとうございます☆

スイーツデコと関係ない話で盛り上がり爆笑しつつ
時に無言で真剣にデコ作業に没頭したり
褒め合ったり(大人になってからの褒め合いは嬉しい!)
いつもすごーく気分転換しつつ可愛いものも出来て楽しくて最高☆

received_1273531572733204.jpeg

もも子さんが3人の作品の撮影もしてくれていました〜♪
配置はMIMY先生の見本と同じにしていても
それぞれデコり方が違うから面白いのです^^d

DSC_0735.JPG

私は他に、Every bodyケーコさんのバナナクリップ。
(確かに櫛の歯が大きいと安定しましたよー!)
MICHINOKUSHAさんの革のリボンゴムと紙もの。
(もっと色が欲しいのリクエストを覚えていてくれてありがとうございます!)
i-meさんの手紡ぎ糸。
(自分用バッグのカスタムに使うスペシャルアイテムにします!)
ロンちゃん工房さんのお裁縫ボード。
(ミニサイズも持っていますが、このタイプも欲しかったので買えて嬉しい!可愛くて使いやすいよ〜!)
をお買いものして満足満足♪

やっぱり私はイベントが好きなんだよ。
イベントに出るようになって10年、やっぱり好き。続けたい。
長く続けたからこその原点に戻りつつ、新しいこともやっていきますよ♪


☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

Trunkshow.JPG

今週は出店はしませんがお手伝い!
眼鏡販売会ではなくフレームを見て触って試着して良さを知っていただくトランクショー!
誰かと一緒だと似合う眼鏡の新発見もあるかもね♪
サングラスや伊達メガネ愛用のお洒落な方にも是非来て欲しいなー!

眼鏡工房 福さんFB→ https://www.facebook.com/fuku.megane/

イベント詳細記事→ http://ritorito.seesaa.net/article/447785796.html

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

o0562096013875541284.jpg

次の日曜日は美魔女癒しフェスタ!

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

cafestyle3.jpg

来月はカフェスタイルvol.2も開催致します☆
planet green企画です^^
よろしくお願い致します♪

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’

gfinfo250.jpg

▼3月のお休み▼のお知らせ
3月 7日(火)定休日
  14日(火)定休日
  19日(日)第3日曜日のためお休み
  20日(月)春分の日
  21日(火)定休日
  28日(火)定休日
委託販売は3月末まで!今月が最終月です☆


グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまきさん昨日はありがとう〜。
バナナクリップもお買い上げしてもらってありがとう〜。
デコるちまきさんを3m先からずっと見つめていたよ。
すごく真剣で姿勢が良かったよ。
Posted by ケーコ at 2017年03月13日 08:49
ケーコさん おはようございます☆

欲しかったバナナクリップ買えて嬉しかったですよ^^
「もう2個しかないのぉぉ〜?」とビックリしましたが
関西マダム気分で愛用いたします。笑
ヘアアレンジがとても苦手なのでこういうアイテムは本当に助かりますよ。

わははは、デコ中は細かいものを必死で見るため真剣だよ!
後から来たちびっ子がさっさと完成して帰って行っても
大人は根気で勝負して盛りまくるのです(≧∇≦)

Posted by ちまき at 2017年03月13日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447856345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック