キーワード NEWスズランショルダー&Onimeganeトランクショー予告2: planet green

2017年03月03日

NEWスズランショルダー&Onimeganeトランクショー予告2

みなさま こんばんは。
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

2月にこのまま冬が終わって春が来るかも・・・と盛り上がりましたが
まだまだ3月は侮れません^^;
雪がある方が湿度の超高い冷たい外気が気持ちよく感じるので
寒さが戻ってもまた良し!

DSC_0426.JPG

今日はスズランテープのショルダーバッグの紹介です。
黄緑?と聞かれる事も多いですが、ゴールドです!人気色です!

ここ数年、季節問わず、雪の日も素敵に使って下さるお客様も増えました^^
濡れても拭けばいいだけなので冬こそ持ちやすいと
真っ白スズランバッグを愛用下さるお客様からの嬉しいご感想も♪
みなさまありがとうございます!

DSC_0430.JPG

基本、こま編みにこだわる作風なので今回はちょっと編み地は変えましたが
こま編みアレンジバージョンです。
厚みが出ますが、重くならないのはこの素材のいいところですね〜。

ミニチュアも同じ編み方にしているの、わかるかな?

DSC_0440.JPG

コロンとした肩掛けタイプなのでお子様が小さい方にも使いやすいかと。
安定の自立っぷりです^^

DSC_0436.JPG

楕円底のマチもたっぷりです。
お気に入りのポーチやあずま袋などを組み合わせて使って貰えると嬉しいです。

こちらのタイプは色違いでシリーズ展開予定です!
久しぶりのNEWデザイン、使いやすそうなので自分用にもひとつ欲しいなー(≧∇≦)

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

DSC_0347-1.JPG

そしていつもお世話になっております
眼鏡工房 福 桜川店さんでもうすぐスタート!
東北初開催のオニメガネトランクショー!!!
https://www.facebook.com/fuku.megane/

☆ Onimegane トランクショー ☆
【 ブランドコンセプト 】
・ 輸入パーツを用いていない 完全国内生産のメガネフレーム
・『いいめがねといい感じの毎日』
・『最高のふつうはあるか?』
今回のトランクショー開催の目的は
普段お見せできていない Onimegane 約100本
《 クラシカル それでいて新しさを感じるデザイン ♪ 》を
実感して 楽しんで いただきたい 💛
メガネ再発見 ❢ です
 
東北地方 初開催ですョ ❢  ぜひ ご参加を (≧▽≦)

【 特典 】
ご希望の方には 購入時に使用できる〖 3000円 〗割引券を差し上げます
(Onimegane以外にも使用可! 詳細は店頭で)

【 日程 】
4日(土)〜 5日(日)   プレ開催(お店に行ってみてね)
7日(火)〜 15日(水)   開催(主に店内)
16日(木)〜 20日(月/祝) 調整中


DSC_0485-2.JPG

まねき猫のシャル君に会えるかも^^

DSC_0548.JPG

土日はプレ開催!届いたばかりのフレームをのぞかせて貰って来ましたよ^^
実物はこんな色なんだ〜!新作のこれ良さそう!
早く色々試してみたいヽ(^O^)ノ

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

gfinfo250.jpg

グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/

麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック