キーワード 今週のツレヅレ アクションを起こす2月: planet green

2017年02月24日

今週のツレヅレ アクションを起こす2月

みなさま こんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

今年度最後の参観日で
小学4年生達は1/2成人式として10年後の自分へ向けての発表をしました。
息子は図工で使ったのこぎりが楽しかったようで大工さんになりたいそう。
その都度変わる将来の夢だけど、
いろんなものに興味を持って先を思い描くことは素敵なこと^^

叱られない失敗のない人生は目指さなくていいと思う。
色々経験して楽しく大人になっていってくれればいいなあーと思う。
楽しい人生にしていく力を手に入れられたら最強よー( ^ω^ )b
がんばれ10歳!若いな10歳!

DSC_9960.JPG

私はあれこれやったりあちこち行ったりしつつ過ごしていました。

オーダーしていただいた赤のタッセルバッグ。
プレゼント用に選んでいただくことも多く、とっても嬉しいです!
ありがとうございました☆

DSC_0337.JPG

そして2月になったらもう夏に向けて動き出さないとね。

すっかり定番となったスズランバッグも新タイプでまた登場しますよ。
あ、でもスズランバッグは雪の季節もとっても合わせやすいんですよ。
特にブラック、シルバー、ゴールド、ブラウンはウールのコートにもさらりと合っちゃうの。
カッコよく持ってくれてるokeiちゃん、いつもありがとう☆

DSC_0334.JPG

昨年10月に受けたTCカラーセラピスト講座。
日常でしっかり役立っています!
じっくり経験を積みつつステップアップが目標です。

コミュニケーションツールとして役立つものに絞って
しっかり自分に落とし込んでいけるようこつこつとね^^

DSC_0347.JPG

楽しい企画もまた動き出していますよ。
私はサポート役としてワクワクさせてもらってます♪

o0562096013875541284.jpg

そして来月も美魔女癒しフェスタに出店致します\(^o^)/

今回のフライヤーも素敵☆
出店者のみなさま、よろしくお願い致します♪

gfinfo250.jpg

【2月のお店のお休み】

2月 28日(火)定休日
ご来店の際はお間違えのないよう☆


グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447306100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック