キーワード 細くてもキラキラ 小さくてもキラキラ: planet green

2017年02月09日

細くてもキラキラ 小さくてもキラキラ

みなさまこんにちは!
編んだバッグ屋プラネットグリーン坂井宏子です。

1月2月は無音で雪一面の白い世界のイメージなのですが
今シーズンは雪が少ない上に雨が降ったり
「音」が多くてなんとも不思議な感覚になる日が多いですね。

さて残り少ない冬に、例年の積雪レベルまで降るのかなあ?興味深いところです。
(勿論、大雪とか吹雪とか少ない方が断然ありがたいですよ)

DSC_0029.JPG

今日は極太ジュートのマルシェバッグに細いボーダーを編みつけた定番バッグの紹介です。

定番と言っても全く同じボーダーを作ることはまずないような?

DSC_0038.JPG

今回はネイビーのボーダーなのですが
小さなスパンコールが入った糸を使っております^^v

面積としては極細だしスパンコールも小粒なのですが
キラキラと、とってもいい感じに存在を主張してくれるんですよ。

お日様の光は浴びるだけでなく
浴びたらこちらも光を発してみるのもいいものです☆ヽ(^O^)ノ ☆

DSC_0043.JPG

Lサイズ相当ですのでお荷物多めの方にもおすすめです。

一見ノーマルな感じだけど
丁寧に作っていてこだわりがあるってのが好き。

素敵なあずま袋やポーチ類を入れて使って貰えたら嬉しいです^^d

DSC_0046.JPG

今月19日(日)は【美魔女癒しフェスタ】に出店いたします。
私も合間を見て自分の癒しタイムを確保していますよ^^

「何がおすすめ?」のご質問には、ほぼすべてのメニューを体験しておりますので
丁寧にお答え致します( ^ω^ )b

gfinfo250.jpg

【2月のお店のお休み】

2月 7日(火)定休日
   9日(木)出張のためお休み
  10日(金)出張のためお休み
  11日(土)祝日のためお休み
  14日(火)定休日
  19日(日)第3日曜日のためお休み
  21日(火)定休日
  28日(火)定休日
ご来店の際はお間違えのないよう☆


グリーンフォレストHP http://greenforest.jp/
店舗フェイスブック https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori?fref=ts
ショップブログ http://blog2.greenforest.jp/


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446814138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック