キーワード 明日はいよいよ合同イベント【CAFE STYLE】!: planet green

2017年01月18日

明日はいよいよ合同イベント【CAFE STYLE】!

みなさまこんばんは!
編んだバッグや快適雑貨屋プラネットグリーン坂井宏子です!

今日は追加制作で三角ストール1枚編み上がりました♪
ズパゲッティの編み直し続きで右手首に疲労を感じるので毛糸に切り替え!
とても軽くスイスイ編めました^^

さていよいよ明日は
伊藤光建設桜川モデルハウス様をお借りしての
合同イベント【CAFE STYLE】開催です!


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

20161006_1745434-1.jpg

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

出店者情報などイベント詳細記事
http://ritorito.seesaa.net/article/446019294.html

モデルハウスをお借りするにあたってのお願いも書いてありますので
最後まで読んでくださると嬉しいです☆


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

物販チームは新メニュー、新作ありで賑やかになりそうですよ!



バニラアイスに「あのエスプレッソ」?美味しいに決まってる\(^o^)/



コーヒー豆販売希望の方もお楽しみに♪
人気急上昇のあの方のこだわりまくりの焙煎豆のいい香りを体感せよ☆
スコーンも今回はどの味があるかな?楽しみ^^

ちびがま口、追加作りました🎵 タティングレースのネックレスなども追加で製作したのでお持ちします。 明日(1/19)は伊藤光建設桜川モデルハウスさん(青森市桜川6丁目15-9)にて合同イベント「CAFE STYLE」に参加させて頂きます💕 美味しいコーヒー&各ワークショップ、編み編みバッグの販売など今から楽しみーっ(*≧∀≦*) お時間がある方はぜひ遊びにいらしてください✨。11:00からのオープンです❤ #青森 #エスコルピオンケイ #escorpionk #伊藤光建設 #カフェスタイル #CAFESTYLE #ハンドメイド #ワークショップ #ハンドメイドイベント #イベント #がま口 #handmade #event #purse #workshop #handmadeevents

Kanaさん(@escorpion.k)が投稿した写真 -



カラフルで柄合わせのセンスが素敵!
カナさんワールドはこだわりのパターンを使ったがま口も大人気!
繊細なタティングレースアクセサリーも沢山の方に見て欲しい!
明日は私が一番に見られるのが最高に嬉しい!
(お買いものはお客様優先にしますのでご安心を^^)

快適FDPネット用宣伝POP.JPG

プラネットグリーンさん(私です)は画像が間に合いませんでしたo(_ _)o
新作ふんどしパンツと三角ストールと
フックドゥズパゲッティの好評タッセルバッグを持って行きますね♪

10%.jpg

コーヒーはテイクアウトのみも歓迎です!
みなさまのご来場と、モデルハウス見学、お待ちしております☆


麻ひもバッグ屋planet green

Facebookページも宣伝

Instagram
Instagramもやってます。

まるっとあおもり検索サイト ポみっと!
posted by ちまき at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまきさん こんにちは!

今日のイベント
残念ながら行けませんが
ちまきさんが
いっぱい楽しい一日と
なりますように☆と想ってます!

次回開催時は絶対行きたい‼
Posted by okei at 2017年01月19日 12:49
okeiさん こんばんは〜!

苦手な季節も頑張ってるけいちゃん元気にしてるかな?
今日はとっても素敵な一日でしたよ。
私は企画をしただけ。
会場として最高に居心地のいいモデルハウスを貸して貰い
スタッフさんには色々相談しパワーを貰い
大好きなメンバーと過ごしたあっという間の1日だったよ〜!!!

感謝しかない、原点に戻った感動とか感激とか色々が溢れてる。
また春になったら企画するからその時は会えたらいいな♪
いつも応援ありがとう!
okeiの励ましパワーは大きいよ〜。
ラブ!
Posted by ちまき at 2017年01月19日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック