キーワード 本日!美魔女癒しフェスタ【ラ・セラ】会場にて開催です!!!: planet green

2016年12月04日

本日!美魔女癒しフェスタ【ラ・セラ】会場にて開催です!!!

みなさまおはようございます!
編んだバッグと快適雑貨屋のプラネットグリーン坂井宏子です。

本日12月4日(日曜日
美魔女癒しフェスタ開催です!
Open10:00-Close17:00
青森東バイパスショッピングセンター【ラ・セラ】2階
本のよしのや様隣りの特設会場にてお待ちしております♪♪♪


DSC_8571.JPG

新作バッグも持って行きますよ!
スズランテープのバッグ=夏のイメージの方もいらっしゃるかな。
でも色の合わせ方によっては冬でもイケます!

思いつきで毛糸のボンボンをくっつけてみましたが
可愛く自然でしょ♪♪♪

DSC_8574.JPG

手袋やダウンコートなんかともすんなり馴染みますので
まずはお手に取って、見ていただければと思います♪

DSC_8576.JPG

ちなみにこのシルバー&ブラックの組み合わせは私も愛用しております!
今回はショルダーバージョンにて編んでみましたよ^^v

マルシェバージョンよりほんの少し深めに仕上げておりますので
荷物が多めの方にも安心です。

1479191061512.jpg

☆ Cute2
http://ameblo.jp/cute2-aomori/
耳つぼジュエリー
耳つぼ心理アロマリーディング
フットマッサージ 各1000円
ボディージュエリーシール 500円〜
オリジナルキャンドルなどの販売

☆ Esperanza Kakko
http://ameblo.jp/kakko4464/
UE心のブロック解除 1000円
メモリーオイルスプレー作り 1000円
パステル和アート500円
アクセスバーズ 30分3000円/60分5000円
バスボム作り 2個500円

☆ Tama
http://ameblo.jp/tama-aomori/
ハンドマッサージ&ネイル
ヘッドマッサージ&ネイル
ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ 各1000円(単品メニューもOKです)
バッチ、ヘアゴム作り体験 2つ500円 


☆ Grace Body
http://ameblo.jp/amanogawawa/
お試しプチセラピー 10分 500円
ハンズオンセラピー 20分 1000円

☆ 浪岡にこにこ健康クラブ
http://ameblo.jp/momoko19khs/
ダイエットモニター募集
健康チェック(無料)
代謝のあがるハーブティーの試飲
ダイエットと生活習慣の相談

☆ ワークスペース詩寿華
http://blog.shizu-ka.net/
たまからセラピー
ドライビングマップ
三位一体セッション
ミッションカラーコンサルティング
ママのための数秘術

ショート 20分1,000円
通常   40分2,000円
ロング  60分3,000円

☆ ローズミルフィ青森
http://ameblo.jp/color-emismile/
粘土のカップケーキ作り体験 1,000円
アーティフィシャルフラワー(造花)体験 1,000円

☆ planet green
わたし\(^o^)/
麻ひもバッグ、編み雑貨の販売
布ナプキン 500円〜
ふんどしパンツ 1,300円
布ライナーワークショップ 500円
かぎ針編みワークショップ 500円
リボンのヘアゴム作り   300円

編み物ワークショップ告知用-800.JPG

作れなかったら作ってあげますので安心して(^m^)
でも作れなかった人はいないから大丈夫だよ!笑

ワークショップ用予告.JPG

単純作業をしつつお喋りする時間がいいのです^^
簡単だけど達成感のある作業、気分転換になりますよ。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

ラセラは11月25日に100円ショップのセリアもオープンし、
より楽しく便利になりましたよー!
子ども服もすごく安かったり、食料品も揃うので普段からよく行っている我が家です^^v
遊びに来てねー\(^o^)/
posted by ちまき at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまきさん こんにちは!

イベントで忙しい最中かな⁉
今日はちまきさんや恵美子さんに
会いに行きたかったのですが
別件で行けず。。

そだそだ、私元気でしたよ!
ツイッターでのコメントたち
ありがとうございます(╹◡╹)

先月だけでしたが
久々OL生活をしておりまして。
毎日バタンキューでした。
昔勤めていた時どうやって
家事と両立していたのか
思い出すのに時間かかりました(笑)

色々とリハビリになったので
また働く意欲が出てきたかな。
遊ぶのにはお金必須ですからね!

それを軍資金にして
またちまきさんのイベント等へ
遊びに行きたいと思います!

リリさんとのオランジーナ忘年会
私も参加したかったです(^-^)v
Posted by okei at 2016年12月04日 12:59
okeiさん おはようございます!

昨日のイベントはOPENすぐしかチャンスがないから
真っ先に恵美子さんのアーティシャルフラワー作りやりましたよ^^v
途中、接客で抜けながらもやれて嬉しかったし楽しかった☆

期間限定OL生活お疲れ様〜!
そうかー苦手な冬の始まりを忙しく過ごしていたんだね。
私も気分が沈みがちだからこそ予定多めに過ごしていたよ。
お蔭でいつもより冬ヤダ―気分が少ないからよかったよ^^

そして「遊ぶ金欲しさに働く」のは基本!笑
今週は個性心理學の講座にも行って来まーす!
おけいちゃんも、どう?(^m^)

オランジーナ忘年会しょぼいけど楽しかったよ!笑
お暇があったら「大掃除?なにそれ?」な我が家で忘年会やろう〜\(^o^)/

会えないのはちょっとだけ寂しかったけど
可愛いおけいが元気に活動してたのがわかってよかったよかった☆

Posted by ちまき at 2016年12月05日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444579205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック