キーワード 美魔女癒しフェスタ【ラ・セラ】会場、ありがとうございました!: planet green

2016年10月17日

美魔女癒しフェスタ【ラ・セラ】会場、ありがとうございました!

みなさまおはようございます。
麻ひもバッグ屋(と快適雑貨屋)planet greenサカイヒロコです。

美魔女癒しフェスタ、私は初めてのラ・セラ会場での出店、終了致しました\(^o^)/
土曜日に微熱を出し、こりゃヤバい!と
10年位前から一度飲んでみたかった栄養ドリンク
「カツジン28」(1本700円くらいします)を飲んで
ひたすら寝たら・・・元気になりました☆笑

DSC_7434-1.JPG

初めてのラ・セラ会場、商業ビル勤務経験はあれど
初めてのバックヤードは方向感覚がわからないので入る度に迷いましたが
従業員さんがみなさま親切で笑顔の挨拶にホッとしながら
間違えまくって色々覚えられました^^v

担当者さんもとても親切に色々教えてくださったり
会場作りなどたくさんお力を貸して下さりありがとうございました!

DSC_7425-1.JPG

私も新メニューのワークショップは
ここの会場でゆっくり楽しんで貰いたく準備しましたよ♪

MIMYさんのワークショップで作ったお道具箱を早速使ってます^^

DSC_7467.JPG

簡単布ライナーワークショップも、オレンジに水色スナップで可愛く作って貰いました(≧∇≦)
またゆっくり語ろうね♪

癒し手Tamaさんもやっていってくれましたが画像撮れず。
縫い物に関しては先輩でありますし、ホック付けも流石のささっと完了!
ありがとうございました☆

DSC_7476.JPG

のっちさんおひさしぶり♪
娘ちゃんトコトコ歩いてお喋りも出来るようになって、
めんこい「ぺこり」も見せてくれてありがとね^^

久しぶりの編み物も、間違ったら解いてやり直しOK!と
パパに娘ちゃんを見てもらって時間限定の中、しっかり仕上げて行ってくれました。
ゆっくりお話ししながらの簡単編み物、私も楽しかった!ありがとうございました。

DSC_7483.JPG

バッグもお買い上げありがとうございましたの上、編み物体験も!

経験者さんは基礎は出来ているので忘れているところを思い出したら早いです!
目を数えている時につい話しかけてしまって・・・申し訳ないです。笑

ありがとうございました^^

DSC_7489.JPG

めろんちゃんもお久しぶり〜♪
編み物経験ありでしたが、初めての編み方に挑戦していってくれましたよ^^

途中ワークショップ仲間?のokei氏登場で再々会(もっと会ってるかな?)!
ありがとうございました。また遊びに来てね♪
okeiちゃんはスタッフとして撤収お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

page.jpg

このようにとっても可愛い作品が出来上がりました^^

編み物ワークショップは私も一緒に、糸を変えて同じものを編むので
最後は自動的におみやげにそれも持って帰って貰いました。笑

received_1760205524220970.jpeg

撮影:時にカメラ部部長 Luceさん☆ありがとうございます!
http://ameblo.jp/5177j/

新メニューを楽しんで下さって嬉しかったです!

DSC_7452.JPG

物販コーナーも10月らしい品揃えでした☆

DSC_7450-1.JPG

http://ameblo.jp/cute2-aomori/

Cute2さんの耳つぼ心理アロマ、今回私は残念ながら体験する時間がありませんでしたが
耳からわかる色々、がなかなか奥深く面白いそうですよ〜!

みつかけごちそうさまでした☆

DSC_7447.JPG

http://ameblo.jp/kakko4464/

Esperanzakakkoさんのメモリーオイルスプレーは毎回、リピーターさんが。
バスボム作りもいい香りで、人が集まってきます^^

DSC_7475.JPG

http://ameblo.jp/color-emismile/

ローズミルフィさんのクレイ粘土のカップケーキ、大人気ですね〜!
この色も可愛い、あの色も可愛い、大人も子供もこねこねして楽しんでました☆

DSC_7462.JPG

http://ameblo.jp/tama-aomori/

Tamaさんのバッチ&ヘアゴム作りもちびっ子が楽しそうに^^
ママにすぐ可愛く髪を結ってもらって作りたてのヘアゴム使っていましたよ〜♪

DSC_7440.JPG

http://ameblo.jp/amanogawawa/

GraceBodyさんとのお喋りも毎回楽しみなのですが今回ゆっくり出来ず残念〜!
いつも思うのですが、クラフト色々も注目ポイント!

リフトアップとむくみ軽減、次回は!

o0960070013774520491.jpg

(Cute2さんより画像お借りしました)
http://ameblo.jp/kiramekiam/

希さんにはワークショップ中に接客もしていただきまして、ありがとうございました!
とにかくいろいろな知識と話題で楽しませて貰っております☆

タロットや手相のリクエスト講座もやってらっしゃいますので習いたい方は是非!!!

BC20161016_184715.jpg

Cute2、KYOKOさんのボディージュエリーシールを眼鏡に貼ってみたよ〜!
キラキラにゃんこ、可愛いでしょ^^
繰り返して使うには、つけまつげ用の接着剤を使えばいいそうです。

今は透明スマホカバーの内側に入れていますが、それもなかなか可愛いですよ☆

最後になりましたが
ラセラ関係者様、美魔女プロジェクトチームの皆さま、
パートナー出店者の皆さま、
会場に来て下さった全てのお客様、ありがとうございました!

高校同級生チームとの再会も嬉しいよぉ〜\(^o^)/
みんなあの頃の個性そのまま。笑
大人になってもなんだか優しくて心地よくてサッパリしてて柔軟で素晴らしいね!
それぞれハッピーで楽しそうって最高だね^^
また会おうね!

o0666096013774520672.jpg

次回の美魔女癒しフェスタは【アウガ】会場です!
私は学校行事と重なり、この日は出店おやすみですが、来月また出ますよ^^

目下の目標は月イチでイベント出店ですので今後もよろしくお願いします☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 活參(カツジン)28 50ml(4987222760362)
価格:680円(税込、送料別) (2016/10/17時点)


これな。
posted by ちまき at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまきさん、昨日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりにお話し出来て、楽しかったです。
最近、『自分の時間』がまったくなく、カラカラだった身体が、エネルギーを得て(ちまきパワーを吸って?!)、リフレッシュ出来た気がします(^-^)
2年ぶりの編み物、本当に楽しかったです!

あまりにもバタバタしていたせいか、ちまきさんのめんこいバッグ達や、他の方のブースを全く見てこなかった事に、家に帰ってから、気がつきました(>_<)
大変失礼しました。

ミニマルシェ作り、ちょっとの時間で出来るし、良い気分転換になりそうなので、眠っている編み針と毛糸達を掘り起こそうかと思ってます。

また、プチ編み物ワークショップ、楽しみにしてますね〜。

追伸:私も、ここぞという時に、カツジン飲んだことあります(^_^;)
Posted by のっち at 2016年10月17日 23:15
のっちさん こんにちは!

楽しかったですね〜♪
短い時間だけれども向かい合って手を動かしつつお喋り出来て嬉しかったです^^

確かにまだまだ娘ちゃんメインの生活で自分の時間は取りにくいですよね。
かぎ針編みだとすぐやることが出来て中断も楽!というのもあって
私も棒針をよくやっていたのにかぎ針メインに変えたのは
息子が赤ちゃんの時だったんですよ〜!

貴重なお時間に体験くださって本当に嬉しかったです^^
またご主人のサポートがある時に遊びに来て下さいね♪
それにもう少し娘ちゃんが育てば
今度は一緒にワークショップがやれるようになるしね(@´ω`)v

ワークショップはこれからもやっていきますので
すぐ出来て楽しいサンプル考えますね♪
短い時間で完成させた達成感とか、いい気分転換になるし
飴とか入れてクリスマスツリーのオーナメントにも可愛いですよ^^

またゆっくりお話し出来るのを私も楽しみにしています☆

+-+-+-+-+
お、カツジン仲間(≧∇≦)
微妙な状態でお医者さんで貰った薬を飲むよりわかりやすく効きますね(笑)
これからもここぞの時の切り札としていこうかと!
なるべくなら飲まずに済ませたいのだけどもね^^;

これから寒くなってきますのでお風邪に気を付けて過ごして下さいね。
娘ちゃんとお喋り出来る日も近そうでそちらも楽しみ♪
Posted by ちまき at 2016年10月18日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442874113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック