キーワード やっと会えたね♪なオーダー: 編んだバッグ屋planetgreen

2015年09月03日

やっと会えたね♪なオーダー

9月に突入しましたよ。
9月は行事も多いしシルバーウィークなる連休もあるのですねえ。
私の周りには9、10月は誕生日の人も多いよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

プラネットグリーンは5月生まれの双子座ですよ。
双子座っぽいとは言われますが、A型なのに大概O型でしょ?と自信をもって言われます。
(血液で人間を4種類に分ける事に関してはどうでもいい派なんですが。笑)

今日はオーダーバッグの紹介です!
秋田県のFさんよりご注文頂きました♪

SN3S9997 (2).JPG

Fさんは、過去記事もしっかり見て下さってるのか
打ち合わせの際もブログ記事を参考にとてもわかりやすくイメージを膨らませやすかったです。

そしたらなんと、以前は青森にお住まいでイベントに何度もいらして下さってたんですって(。っω-。)感謝!
「屋根うら屋」や、ガーラでの「気ままにハンドメイドマーケット」などなど。。
なかなかget出来ないうちに引っ越しをされて、それでも忘れられずにオーダーして下さったとの事。

ありがとうございます。嬉しいです。忘れないでいてくれてありがとう・・・
感激するよねえ。本当に嬉しかった。嬉しさ以外に何も無かったです。

SN3S0005 (2).JPG

そんな嬉しいやりとりの中、
お作りしたのはこの引き揃え糸を使ったマルシェバッグです♪
赤系ミックスのコットン糸と麻ひもを引き揃えていますよ。
遠目にはピンクっぽいですが、近くで見るとなかなか表情豊かです^^

SN3S0015 (3).JPG

内布も相談しながらこちらに決定!
水玉のようでたまご柄!しかもところどころ目玉焼きになってる。笑
リバーシブルで裏はにわとり柄なので配置も工夫してみましたよー♪

一目で気に入って仕入れて、どのバッグに合わせようかなあと思っていた生地、ここでデビュー^^v
Fさんもとっても気に入って下さって私も嬉しい!!!
内側でこそっと遊び心を入れるって楽しいよねえ^^

SN3S0008 (2).JPG

横からの図。
コロンとした定番麻ひもマルシェバッグ型です。
引き揃えなので普段より0.5号太いかぎ針で編んでいるので、ちょっと大き目ですよ。

ハンドメイドそのものもですが、イベントやブログをやっていて良かったなあ、
そう思うのは何年経っても変わりません^^
作品公開を続けるからこそ、遠方の方にも見つけて貰えるのも作り手として最高の喜びですからね♪

Fさん、この度はありがとうございました!
早速使って頂いて、可愛いと褒められましたの報告まで頂いて私は嬉しいです。嬉し過ぎです。
またお会いできる日を楽しみに、楽しく制作活動がんばりまーす!

\ありがとうございました/

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

カザルッテ3.JPG

再来週はカザルッテですよ。
この茶色のバッグはオランダ行きしたので、イベントまでにもう1個作れたらと思います。
なかったら・・・間に合わなかったという事で!^^;

posted by ちまき at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック