キーワード 息子君がスタイリストなオーダー♪: 編んだバッグ屋planetgreen

2015年08月28日

息子君がスタイリストなオーダー♪

8月も末になりました。
少し涼しい日が続きましたが、残暑はまだ終わりませんよ。
日が暮れるのが早く感じても、まだ夏の名残はあちこちにあるからね。

夏大好き!冬は鬱気味の冬眠型のプラネットグリーンです。
日照時間、たいせつ。

SN3S9982.JPG

今日は、この方が大好き〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
と思う方も多数いるであろう
S会長(あらゆるものを楽しむ会)からのオーダー品の紹介です!

SN3S9988.JPG

オーダー頂いたのはこちらの色合いです♪
最初は他の組み合わせで打ち合わせしていたりしたのですが、
少し前に作っていたオレンジベースの3色バージョンを逆にするというアイデアを
なんとSさんの息子君が提案してくれたんですよ(≧∇≦)

子どもってお母さんが似合う、可愛く見えるものをかなり的確に選んでくれるんですよねえ。
この案を聞いた時に、私も「そっか!これアリだよね!」とハッとしたからね。
だって、思いつかなかったんだものー。

SN3S9989.JPG

で、実際作ったら『やっぱり良かったね〜〜〜』となったわけです☆

ミニチュアも可愛いでしょ^^

SN3S9993.JPG

カゴスタイルのバッグは裏から見てもカラフルなのが好きです。

Sさんは「planet green」、「goo nuu」、「うさぎ印」のプロ(笑)でもあるので
あずま袋を合わせたり、自由に持ちこなしてくれるのがまた楽しみです!

SN3S9997.JPG

下からの図。
まん丸い♪
スズランテープは面白い!

Sさん、この度はありがとうございました!
planet greenバッグのコレクションをまた増やして頂けて光栄でございます!
息子君のアイデアでまた一つ名作が産まれました☆
嬉しいな♪ありがとう!

お仕事もしっかり、遊びもしっかり楽しむSさん大好きよー♪
またお気に入りを増やしたくなるように私も楽しんで活動を続けていきますね^^

・・・ちなみにオークションやネット委託販売はしておりません。
planet greenはイベントとオーダーのみで活動しております。
(現在新規オーダー受付おやすみ中です)

SN3S9980-800カザルッテ3.JPG

来月のイベントに持って行くのはこちらの色のバージョンですよ^^
お楽しみに〜。

posted by ちまき at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック