キーワード スズランマルシェ カラフル第二弾 Green&Gold: planet green

2015年05月22日

スズランマルシェ カラフル第二弾 Green&Gold

最近なんだかいつも楽しいプラネットさんです。
季節的にも生命力バーン!の時期だからね^^
何かと比べる必要もないし、陰を見て自己確認もアホらしい。
ただ良い流れに乗ってどこまでも〜♪

今日はカラフル宣言したスズランテープのマルシェバッグの紹介第二弾です。

SN3S9844.JPG

グリーン自体、初登場?
昨年から準備していたこの色がついに登場です。
1色より私はゴールドを合わせたくなったので実行。
ゴージャスなアジアン風にも見える
大人が持ってカッコいい派手カラフルになりましたよ。

SN3S9849.JPG

カゴスタイルなので、内側もカラフルなのが楽しいのです。
勿論、あずま袋をセットしても便利で可愛いですね^^
あずま袋担当→goo nuu FBページ

SN3S9847.JPG

いつものマルシェバッグLサイズの大きさです。
長財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、余裕で入ります。

SN3S9852.JPG

コロンとしたお尻からの図。
私も黒一色のを愛用しています。
数少ない愛用自作バッグ!笑

スズランテープバッグは最初はどんなものだろう?からスタートでしたが
今ではオーダーも増えてすっかり定番化してしまいました^^
ご愛用ありがとうございます!

SN3S9826-400.JPG

ついでに最近、気分転換で作っているオルゴナイトの紹介も。
バッグと違って短時間で完成形になるのが作風的にはとてもリフレッシュ向き。
しかも実用的なアイテムでもあるので多少の失敗も全部ひっくるめてお気に入りです^^

パワーストーンの本は眺めているだけでも面白い♪
posted by ちまき at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック