キーワード イベントを終えて: 編んだバッグ屋planetgreen

2014年09月17日

イベントを終えて

あらためまして、Kazarutteへの出展へご来場とお買い上げありがとうございました!
「一番に狙ってたのはもう売れてた〜」というお客様には「そそそそれはどのバッグでしたか?」など
今後の参考にと容赦なく聞きまくる私に、
ブログで沢山予習(?)して下さってるお客様は具体的に答えて下さったり
イベントってやっぱ面白いし嬉しいし楽しいな!と心から感じます( ^ω^ )
他にも「〇色がベースでアクセントに白とか黄色があったらいいな」など
皆さま素敵な提案を沢山お話して下さるのをしっかり脳みそインプットでまたいっぱい作りますね!

ちまきと沢山お喋りしていってくれた皆様、あらためまして、ありがとうございました!

10698604_632321693550216_3386168293565785699_n.jpg

ところで私は8月から布ナプキンと布ライナーの研究を始めました。
単なる化学製品苦手体質からのスタートでしたが
自作をしつつもgoo nuuさんに新製品で出すといいよと得意の粘りのリクエストを。笑
カザルッテでは最初の納品分は完売!追加納品もあっという間に完売でした。

10622867_632323453550040_7740225287310557424_n.jpg

まずは素材も色々あるし、お試ししたい方にまずは気軽に手に取って欲しいと
イベント特別価格での販売をgoo nuuさんが提案し、なるほどそれはいいなと頷く私。
何度も言いますが、私は言いだしっぺと口出しとシールのデザインと印刷しかしてません(笑)

前置きが長くなってしまったのですが
『使ってみた感想を是非教えてね』
と伝えたいんだなー要するに( ^ω^ )b

10624926_632322873550098_1606900142614173898_n.jpg

例えばニット素材は洗うとヨレっと見えるけれど
(出来れば優しく手洗い推奨です)
いざ装着すると下着にすごくフィットしたりするのがいいところだったりするのです。
素材によって付け心地も違うし、もっとこうだったらいいなってのも是非とも聞かせて欲しいんです。

goo nuuさんブログ→click
goo nuuさんFacebook(アカウントが無くても見られるよ)→click

page planet green 布ナプキン.jpg

ちなみに私は自分の編むので精いっぱいでねえ。
ホントは一緒に販売したかったのよ〜!
でも今は研究メインで本番も布ナプキン生活を楽しんでいます!
実験がてら型紙調整やら素材を変えたりで沢山試作して使ってみております。
洗濯も合成洗剤を使わない生活になって数年経過しておりますし
石けん生活で得た知識もここでなかなか役立ってますよ。
※それと、ちまきの作ったのってセンス悪くない?って思った方。
実験ですのでハギレなどで作ったらダサダサになっちゃっただけだからね!(笑)

てなわけで始まったばかりの『快適上等主義』な新企画です。
ご感想、ご要望お待ちしておりますねー♪
勿論、私宛にご質問頂いても責任もってgoo nuuさんにお伝えします!

お洗濯は純石けん分が多い粉石けんか、
血液やたんぱく質を分解出来るセスキがいざという時におススメです!
使い捨てに慣れ過ぎて、このひと手間が面倒に感じるかもしれないけど意外に楽なものだよー。
この記事へのコメント
先日はブログへのコメントありがとうございました。

あれから、麻ひもバック、イベント会場に持って行くたびに
みんなから「素敵だね」と言われっばなしですよ。
その度に嬉しさ倍増です。\(^o^)/
明日は赤系のバック持って行きます。
お友だち数人、見たいと…
明日が楽しみな私です。
バック、購入出来てほんと良かったです\(^o^)/
素敵なバック、ありがとうございました。
Posted by スマイル at 2014年09月21日 20:02
スマイルさん こんばんは!

またまた嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
スマイルさんがお洒落に持ってくれるお蔭です♪
本当に早い時間から来て下さって嬉しかったんですよ。
また頑張るぞ〜!って力になります☆
ありがとうございました。

そうそう、私はご一緒したイベントで
スマイルさんのマカロンポーチを購入して母にプレゼントしたのですが
母のバッグにはいつもマカロンポーチが付いているんですよ♪
花柄なので柄が映えるように黒のバッグに付いてます!
また作品を拝見出来るチャンスがありましたら
お気に入りをゲットしなくてはですね♪
Posted by ちまき at 2014年09月22日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック