キーワード イベント終了!ありがとうございました!: 編んだバッグ屋planetgreen

2012年10月29日

イベント終了!ありがとうございました!

きままにハンドメイドマーケットvol.1、大盛況にて終了致しました。
ありがとうございました。

SN3S4915.JPG

正面入口すぐの催事場前にはこのような素敵なイベント案内のセッティングがありました。

SN3S4899.JPG

自分のブースのなんですが、画像がひどくて参りました(笑
無理やり全部陳列したので、奥のバッグなど見辛くて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも午後には沢山のバッグ達が旅立ってスッキリ見やすくなったんですよ。←そういう問題じゃない?
たっぷり見ていただいて、お買い上げ頂きましてありがとうございました!

SN3S4918.JPG

単独参加なんで、ドルフィー姐さんも連れて行きました。
三角ストールにジュートのバッグに耳当て帽でplanet greenマニアコスプレで。
黒のドレスも手作りでございます。
ドルフィー好きを約1名発見しただけでもすごい収穫だ(笑

友達やpetit marcheのメンバー達にも会えたし
何年も前からのイベントからのお客様や初めましてのお客様と
沢山の方々と交流出来てとてもいい時間を過ごせました。
差し入れもありがとうね!心もお腹も満たされましたよ(*´ー`*)

400.jpg

あまり持ち場は離れられないのですが、周囲の出展者さんの協力を得てちょこちょこお買い物も♪
B.grassさんのストールピンに一目惚れ〜♪
他の作品もすんごい可愛くてテンションが上がりました!

SN3S4924.JPG

ちっちゃいブーツは「From k.y.m」さんの作品。委託などで販売されているようです。
リーズナブルで手の込んだ雑貨の数々が並んだブースが本当に楽しかったー。

リボンブローチは「pommier」さん。
らとるのpomさんが付けているのを見て欲しくなりました(´ー`)
めんこいお洋服や布雑貨を作っていて、雑誌に掲載されたりとすごい!
しかも共通のお友達がいたのよ。

そしてカルトナージュの箱は「Rire boîte M*jhu」さんの作品です。
編み物道具を入れる素敵な箱が欲しかったのですが、ピッタリの作品を見つけました!
厚みもあるので針刺しも入るし嬉しいなあ。
お気に入りの数々、大切に使います♪
ホントはもっと見て回ってお買い物したかったのですが、今後それぞれの作家さんの活動を追いかけてまたget出来たらなあと思っております!

皆様の素晴しい作品に囲まれとにかくHAPPYでした。
自分の持ち場で手一杯で画像が残せなかったのが心残りですが
らとるブログで紹介されてますので、こちらでお楽しみ下さい〜♪

最後になりましたが、会場を貸してくださったマエダ ガーラモール店様、
企画運営してくださった「らとる」の皆様ありがとうございました。
出展者の皆様も仲良くして下さってありがとうございました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

ありがとうございました!
t02200184_0800067012211634338.jpg

イベントブログはこちら→★
チラシの画像はこちら→☆☆☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

おぉ!可愛いじゃないか!
posted by ちまき at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてブログにおじゃまします。
先日のハンドメイドマーケットで、シュシュを購入させて頂きました。伸びてきた髪に、この冬活躍してくれそうです♪ ありがとうございます。

当日は、時間がなくて、ゆっくり見る事ができず、三角ストールやバッグをいくつか手にさせてもらったのに決めきれず、泣く泣く会場を後にしました。その日は、あのストールの色、素敵だったなぁ、とか、あのバッグかわいかったなぁ、とか、一日思い返していました。

オーダーもお願いできるとの事ですが、またゆっくり手に取って見る(悩む)機会を楽しみにしたいと思います。待ちきれなくなったら、オーダーしてしまうかもしれませんが…、その時はよろしくお願いします。



Posted by のっち at 2012年10月30日 11:20
のっちさん こんにちは!

コメントありがとうございます。
日曜日はご来店とお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
シュシュは当日私も付けておりました!
幼稚園のおまつりにも提供して好評でした♪

ストールやバッグも見てくださってありがとうございます!
作品を思い返して貰えて嬉しいです〜。
勿論、材料があればオーダーも可能ですがまたイベント予定があるんですよ。
詳しい告知はもう少し後になりますが、12月にも青森市内でいつものメンバーと開催しますので、良かったらそちらへもいらして下さいね♪
バッグはかなり売れてしまったので、頑張って製作しますし
ストールもまた新しい色でも編みますっ\(^o^)/
なので、是非またゆっくりお会いできればと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました☆
嬉しいコメントに次へ向けて頑張るパワーを頂けました!
Posted by ちまき at 2012年10月30日 13:24
イベント、お疲れ様でした!

ブースの写真を見ては、行きたいなぁ、いいなぁ〜、行ける方に嫉妬(笑)ドルフィー姐さん!やられました〜ちまきさんのセンス、やっぱり私のツボ、どストライクのモノばかりです!ちまきさん、ドルフィー姐さんにもお会いしたいなぁ☆

今日はベージュを巻き巻きでした♪


Posted by min. at 2012年10月30日 17:18
min.さん こんばんは〜!

わーい☆ベージュ巻き巻き嬉しいでーす!
やっぱりベージュ系は出番多いですよね。
私は紺系を次は自分に作りたいなあ〜(^m^)

イベント画像、自分では全然撮れませんでしたが
主催のらとるさんが沢山upして下さったので、私も初日はこういう作品もあったのかー!と羨ましく見ていました(笑
当日はryo+ちゃんも来てくれて楽しかったですよ♪

そして、更にドルフィー姐さんをわかってくれる方が増えたー\(^o^)/
ふふふ。わざわざ秋葉原のお店まで買いに行ったのはもう随分前なんですが可愛いでしょう( ̄ー ̄)
ちなみにこの顔は私が描いたんですよ。
髪の毛はないんで、帽子を取ると笑いが取れるという、よくわからない存在なんですけども(笑
せっかくなんでこれからは宣伝モデルとしてミニチュア製作も頑張ろうかな。
少数派の支持ですぐその気になっちゃうちまきなのでした(* ̄m ̄)
Posted by ちまき at 2012年10月30日 21:47
ドルフィー姐さん,看板娘ならぬ。。。看板姐さんですね!
私なら,ちまきさんファッションをしてるドルフィーさん・・・”これ,下さい!”って言っちゃいそうです。イベントに行けたら,今回はどんなおしゃれしてるのかな?どんなファッション??って,楽しみに出かけちゃいます〜。もうほんとにツボ・・・ニット帽に,ストール,バックのミニチュアでおしゃれしてるの・・・こういうのも大好きな私なんですyo。

うちの娘たちは,りかちゃん人形系の道を通らずに来ているので,”今はりかちゃん人形みたいな感じで,ドルフィーさんっているんだぁ”。。。って,お店に売ってるんだと思ったら,どうやら違うんですねー??

目を描いただなんてー。すごい!!
スキンヘッド?!(笑

また,春夏ファッションのドルフィーさんもみたいなぁ〜〜。
よろしくお願いします(笑





Posted by min. at 2012年10月31日 17:43
min.さん こんばんは〜!

もうmin.さんは私を乗せるの上手いんだからー(笑
でもこういうミニチュアを着せたりとかって楽しいんですよね(^m^)
我が家にあるぬいぐるみとかは余り糸の帽子を被っていたり、ちょっとシュールな感じのものが多いかも!
そういえば姐さんにモヘアでセーターも作った記憶が・・・。
引越しとかであちこち行っちゃったけど、また作ろうかしら(単純)
ちなみに姐さんは多肉ブログに昔ちょくちょく登場していました。
カテゴリもありますからお時間のある時に見てみて下さいね(* ̄m ̄)

でもホント、これまでもミニチュアバッグは作ってきたし、季節ごとに姐さんにも持ってもらうのも楽しいですよね♪
ドール用の型紙本も持っているし、余り生地で洋服も縫いたくなって来てしまいましたが、次のイベントが終わるまでガマン!・・・出来るかなあ(笑


Posted by ちまき at 2012年10月31日 21:24
比較的近くでのイベントでものすごく楽しみにしていたのですが中耳炎&風邪で行けませんでした(;∀;)
代わりに母に「ガーラ行ったらハンドメイドのイベントやってるから見てきて!」って頼んだのですが、「午後だからもうほとんど売れちゃったみたいね〜」ってニンニク一袋とケーキ買ってきたんです…それって同時開催の福祉施設の方じゃ…。

12月のイベント楽しみにしています!
Posted by ぷたこち at 2012年10月31日 21:53
ぷたこちさん こんにちは〜!

あらま風邪と中耳炎は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
ぷち君のハロウィンかぶりもの可愛かった〜!
お客様にも愛犬にかぶりものをさせた画像を貰って和んでました。
猫だとそんなの装着させてくれないんで何にも出来ません(笑

そしてお母様、お向かいの総合福祉展でお買い物を楽しんでらしたのですね〜(^m^)
あちらもお得感のある雑貨や県産品が並ぶので私もゆっくり見たかったですよ!

12月のイベント、今度はお話出来るのを楽しみにしております☆
詳細のお知らせはもう少し待ってて下さいね(*´ー`*)
Posted by ちまき at 2012年11月01日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック