ストーブは付けていませんが、昨日我慢出来ずに初暖房です。
今日は三角ストールの追加です。
オーダーも同時進行していまして、在庫が減るたび追加製作してました。
いやーよく編みました。
1ヶ月半で10枚編んだはず。
m.さんオーダーありがとうございました!
予約のKさんはもうしばらくお待ち下さいね♪
紫が登場でーす。
去年のイベントでも紫は一番最初に売れちゃいました。
渋めのグレープ色って言えばピッタリかな。
手洗い可のウール100%でたっぷりLサイズです。
紫は日本人の肌色を惹き立てるからね。(って多分去年も書いたw)
色白さんは更に透明感ある顔色に
健康的な方は東洋的美しさを更にアップ!
女は褒めて更に輝くのだ(*´ー`*)b
ベージュもオーダーで旅立ちましたので
ちょっと違う色ですが、追加しましたよ。
前のより少し濃い目でキャメルよりの薄茶と言った方が近いかな。
ベーシックなだけあって、アウターを選ばないカラーです。
こちらもLサイズなのですっぽり羽織れます。
えっとこのフリンジは通常ver.です。
アクリル混の毛糸もなかなか良かったので追加で編みました。
スモーキーな優しいピンクです。
しっとりツヤのある編みあがりが純毛とは一味違います。
ツイード系のコートに合わせてもいいんだろうなあ。
ピンクはてれくさいって方もマフラーとかストールだったら取り入れやすいのでは。
冬は地味色または軍隊(ARMY)色が多い方もこのピンクがあれば可愛くなるよ。
この私でも、このピンクは十分アリです。そんな絶妙なピンクなんだよ。
で、フリンジはおとぼけ課長ver.なんですが、
どんな風に「おとぼけ課長」なのかの図を公開。
一目瞭然。使い方はいたってシンプル。笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
「ユニット らとる」プロデュースのイベントに参加します。

10月27日(土)10:00〜18:00
10月28日(日)10:00〜17:00(私はこの日だけ参加します)
マエダ ガーラモール店1階にて
イベントブログはこちら→★
チラシの画像はこちら→☆☆☆
planet green参加日など詳細はこちら→☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
![]() メール便対応版が出ました!!「レネット」福袋ドリーム企画!赤字でもやっちゃいます♪とにかく... |