キーワード planet green

2015年10月21日

プリンセスソフィア風スズランテープマルシェ☆

数日前の夜に白鳥の声を聴いて冬の到来を感じた人も多い青森市でしたが、
ここ数日はいいお天気が続いていますね^^

空の色がどんよりしているとやっぱり元気が出ないプラネットグリーンサカイヒロコです。
(かと言って天気がいいからお出掛けしよう〜という性格でもないのですが^^)

今日はとっても可愛いお客様からのオーダーバッグの紹介ですよ〜♪♪♪
どんより気分がパァ〜〜〜〜〜〜っとレインボー色になったオーダーです!!!

SN3S0045 (3).JPG

我らがS会長のお友達のMさんの娘ちゃんからのオーダーは
「プリンセスソフィアみたいな色のバッグ」でした。
最初、全くそのイメージがわからなかった無知な私でしたが、
この色なら近いかな?と買ってみた平テープがバッチリな色合いでホントに良かったです♪

☆今回はスズランテープではないメーカーの平テープを使っています。
小ぶりなマルシェサイズなのですが、少しテープが細いので
大人用マルシェとあまり変わらない目数でかぎ針サイズを落として調整して編んでいます。


SN3S0047 (3).JPG

薄めの紫に白のラインというご希望は最初にお聞きしていたので
miniminiマルシェも勿論お揃いの白ライン入りに♪

確かにプリンセスソフィア風とは上手い表現です^^
大人だったら黒っぽいあずま袋をセットしたらアナスイ風でも可愛く持てそうだし♪

でも可愛い女の子が持つなら・・・白がきっと可愛いはず♪
と、革紐は白を選びましたよ^^

SN3S0051 (2).JPG

サイズが小さくても他は大人仕様で一緒です。
小学生のお姉さんも持っているタイプと同じですよー^^

SN3S0052 (2).JPG

底からの増し目もこの通り、綺麗な丸みはバッチリ。
幼稚園の女の子だってレディーだからね♪
お洒落な気分をバッチリ盛り上げて貰いたいもんね♪

thakyou!.jpg

そして!
この可愛い可愛い笑顔とポーズでバッグを持ってくれたSちゃんを見て〜〜〜\(^o^)/
今日はこのバッグが幼稚園から帰ったら届いているかもって楽しみにして登園してくれたんだって。
出来上がるまでたくさん待ってくれてありがとうね!
最高の笑顔とポーズにバッグもとっても似合っているね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆画像公開許可をいただいた上で加工もいたしております☆

本当にこの画像には私もニッコニコになりました。
嬉しいに決まってます。もうわぁぁぁぁぁ〜ってなる位嬉しかった!!!

ママのMさんは遠方にお住まいなので、秋のイベントでは会場に来ていた共通のお友達のSさんが画像を送って選んで貰って代理購入で二つもバッグを買って頂いているんです。
親子で愛用していただけるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
(goo nuuあずま袋もセット買いでそれもまた嬉しいな〜♪)

お時間は頂きますが、どの作品も心を込めて作りたいので待っていて下さるお客様には感謝です!
イベントとオーダーと自分のペースで作り続けてこれている幸せ者な私です。

Sちゃん、Mさん、この度はありがとうございました!
バッグを持って褒められた報告も嬉しいです〜(。っω-。)カンゲキ

次のイベントに向けてまたがんばりまーす♪

これは私も欲しいな。小学生の頃、薄紫が大好きだったしね^^

posted by ちまき at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

第25回美魔女癒しフェスタ ありがとうございました!

今回の土曜日曜、とってもお天気がよく気持ちよく過ごせましたね♪
プラネットグリーン坂井もイベント出展の翌日は家族で平内に遊びに行ってリフレッシュして過ごしておりました♪(龍松閣でご飯→夜越山サボテン温室の王道コース!)

のんびりと週明けになりましたが、イベントレポとお礼を書きますね^^

SN3S9923.JPG

今回の美魔女癒しフェスタは、私達は初めての1階特設会場!
吹き抜けのある開放的な場所でしたよ♪

SN3S9931.JPG

準備中の秘書goo nuuさんでございます♪
社長・秘書って「次長課長」的な感じと思っていたければいいかと〜。
よき相棒とギリギリになってから必ず二人でドタバタしながらイベント参加しております^^;

workshop.jpg

今回のワークショップは初対面のお客様同士の交流があったり楽しいお喋りがいっぱいの時間でした♪

しかも最後は撤収のお手伝いまでして貰うと言う・・・(笑)
このたびはありがとうございました☆
素敵なお二人のご好意に甘えてしまいました♪本当にありがとう〜!!!

SN3S9952.JPG

今回用意したキットも好評で嬉しかったです。
今後もまた美魔女癒しフェスタ限定企画は考えていく予定ですのでお楽しみに☆

SN3S9950.JPG

エスカレーター前のブースでしたので、上から布ナプキンを発見して立ち寄って下さったお客様もいらっしゃったりアウガならではの出逢いも嬉しかったな。

リピーターさんとの会話にも嬉しいご感想を頂いたりありがとうございました!
はじめてましての方もいつものお友達も差し入れありがとうございましたの方も
全てのイベントご来場者にありがとうございました☆

アウガの皆さま、美魔女プロジェクトチームの皆さま、パートナー出展者の皆さま、私達を全面協力してくれる家族に感謝です!

次回の美魔女癒しフェスタは11月15日(日)です!
私達の出展はありませんが、また癒されに行きますよー♪

詳しい情報はCute2(キュートキュート)KYOKOさんの
ブログをチェック〜☆☆☆
http://ameblo.jp/cute2-aomori/


SN3S9968.JPG

で、最後はドタバタでしたが、お昼ごろに休憩がてら私もちょこっと体験を。
プチルミエールさんのパワーストーンブレス作成体験は4回目!使ってみたかったサンゴを入れた可愛いブレスレットが出来ました☆
組み合わせに迷った時は、一粒こうしてみるといいかも〜のアドバイスを貰うと「いいねぇ〜♪」となるのが何とも奥深い!今回はカット水晶の入れ方がとっても気に入りました!

いつものKakkoさんのメモリーオイルスプレーは今回新しく気になる香りを選んでみましたよ^^
作業時の私のお供に欠かせません♪

さあまたマイペースに次のイベントに向けて手を動かしましょう〜♪
posted by ちまき at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

赤にライン入りの麻ひもマルシェバッグ

いよいよ明日です!
〜心も体もキラキラに〜

体験型イベント!美のプロが集結!

planet greenサカイヒロコは、goo nuuとユニット出展いたします☆

planet greenのFBページ https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn
goo nuuのFBページ https://www.facebook.com/goonuusewing/
            ↑↑↑新作バッグ情報はこちらから!

10月17日() 青森駅前アウガ1階特設会場にて
OPEN10:00 CLOSE17:00
『第25回 美魔女癒しフェスタ』 開催です♪

主催:美魔女プロジェクトチーム

SN3S0147.JPG

本日2回目のブログ更新です!
無事に宣言通り更新出来て良かったわ^^

イベント前、最後のブログ更新は、赤い麻ひものマルシェバッグの紹介です♪
以前にも仕入れた事のある赤い麻ひも、久しぶりの復活です!

SN3S0153.JPG

太さは普通だけどがっしりした編みあがりで『カゴ感』がかなり出ます。

色も深みのある赤で、これまた意外となんでも合わせやすいのでイチオシのカラーであります♪
ラインの色はグレーに見えますが、スモーキーな水色なんです。
赤に合わせると表情が変わって見えるのが面白いですね^^

SN3S0156.JPG

・・・最近、にわとりが好きな私。笑

内布は可愛いにわとり柄のとっても手触りのいいコットンを使いましたよ。
大型ポケット2個装備の定番仕様です☆

SN3S0154.JPG

横からの図。
コロンとした形のバッグは実際使ってみると収納力があるので使い勝手がいいですよ♪

SN3S0162.JPG

底からの図。
美しい丸みを見て欲しい。笑

この赤の糸は硬いので編むには結構な力もいるのですが、
このようにビシっと形が決まると、編んだ甲斐があるってものです( ^ω^)b

10.17美魔女1F.JPG

明日の出展者の皆さまのメニューはひととおり体験済です♪
どれを体験しても深い癒しとリフレッシュが出来ること間違いナシっ☆
お喋りしているだけでいつの間にかスッキリ出来る癒しパワーのある美のプロ勢揃い!

\青森駅前アウガ1階で待ってまーす/

けいちゃんリクエストのあれも忘れないようにしなきゃね♪
posted by ちまき at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ印の布ナプキン屋、今回の企画。

本日1回目のブログ更新です。
って事は2回目もあります宣言で、それに自分でドキドキしているplanet greenサカイヒロコです。

予定立てるの苦手なんです、例え今日1日の事でも・・・(;´∀`)
無理して予定ギチっと決めるとそれだけでもうお腹いっぱいになってしまうし・・・(;´∀`)

しかーし、お天気もいいですし、気を取り直して

明日、10月17日() 青森駅前アウガ1階特設会場にて
OPEN10:00 CLOSE17:00
『美魔女癒しフェスタ』 開催です♪


SN3S0183.JPG

まずは明日の新企画で販売する
【お手軽布ナプキン体験セット】の紹介を致します!

体験型のイベントですので、『体験セット』という形をうさぎ印は提案致します。
プレーンハンカチタイプ三つ折り布ナプキンのLサイズ2枚、Mサイズ1枚に
お洗濯用のセスキソーダと純石けんをオマケに付けて
定価2,300円のところを体験価格の2,000円にて販売致します♪


※上記セットのセスキソーダはダミーです。
秘書の担当ですが可愛いラベル付きで数日分使える量を準備してくれていますよ♪

お客様が準備するのは『ご自分の都合のいいタイミング』と漬け置き用のバケツだけ。
バケツも・・・青森県民ならどこんちにもある、あのふた付き取って付きの味噌が入ってるアレを利用してもいいかと思うんですよウフフ


SN3S0123.JPG

ミニサイズの純石けん(市販品をカットしたものです)も綿、絹、毛、乳幼児の肌着まで洗えます♪
あれこれ専用の合成洗剤を買わなくても、石けん洗濯派はこれ一つで済むから楽ちんです^^

プレーン使用例販促.jpg

プレーン布ナプキンは状況によって様々な使い方が出来るのが魅力です。
このように沢山の使用例も提案しております♪
一気にあれこれ揃えるのはちょっと、、という方はまずは紙ナプキンに重ねて体験もおススメですよ。
洗いやすくて乾きやすいので、トライしやすいし続けやすいことにも注目☆

既に布ナプキンユーザーの方は、お得なセットという事でご利用くださいね(*^-^*)

SN3S0145.JPG

私達うさぎ印の二人もプレーン布ナプキンが大好き。
その使い心地などをまとめて紹介した「うさぎ新聞号外」も今回発行しますよ♪

是非、明日はアウガに貰いに来てね〜〜〜\(^o^)/

SN3S0177.JPG

新作のプレーンハンカチタイプ三つ折り布ナプキンも続々登場です。
肌面素材は、ネル、ワッフル、パイルとありますのでお好みの素材を選んでね♪

もちろん「goo nuuうさぎ印」も新作を持って行きますのでおたのしみに☆

SN3S0169.JPG

好評の『快適FDP(ふんどしパンツ)』もサイズを揃えて持って行きますよ♪

サラサラの軽い穿き心地の素材や、ふんわりダブルガーゼまで色々ありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワークショップ告知.JPG

手縫いで作る布ナプキンワークショップ、今回も開催します♪
なみ縫いが出来ればOK!難しいところはうさぎ印の二人がお手伝い♪

作りながらゆっくりお喋りしたり、のんびり試していってください^^
メガネが必要な方はそれだけ準備して来て下されば、道具も全て揃っています♪
この基本をマスターすれば、ハンカチもランチョンマットも色々作れますよ☆
その他のハンドメイドの話題も、編む人縫う人と揃っていますので楽しんでいって貰えればと思います。

主催:美魔女プロジェクトチーム

10.17美魔女1F.JPG

そんな感じで『パンツ内の快適追求』のうさぎ印です。
布ナプキン各種、快適FDP(ふんどしパンツ)、母乳パッドに
編んだバッグ、縫ったバッグに編んだ雑貨、縫った雑貨も持って行きますので
今週末は是非、アウガに遊びに来て下さいね♪


2015年10月15日

こぎん×ジュート=青森的麻ひもバッグ

夕べはあちこちで白鳥の鳴き声を聞いたという報告が!
この時期ですと稲刈り後の田んぼをペタシペタシ歩く白鳥はとても素敵なんですけどもね。

おはこんばんちは!滅法、冬には弱いplanet greenサカイヒロコです。
野鳥が好きです。サギを見ると心が躍ります。

SN3S0089.JPG

今日は久しぶりにこぎん刺しとジュートのコラボの麻ひもバッグの紹介です!

こぎんパッチをサイドに縫い付けた、ほっこりとは逆方向のバッグに仕上げましたよ。

SN3S0098.JPG

コングレス生地をフリンジ状にしてちくちく手縫いで縫い付けています。

SN3S0101.JPG

planet greenのタグ代わりのminiminiバッグは
青森らしく雪の結晶のチャームを付けてみましたよ。

SN3S0109.JPG

横からの図。
こぎんパッチがここでビシッと主張します。

持った手によって前で主張するか、後ろで主張するかはアナタ次第♪

SN3S0114.JPG

極太ジュート紐で編んでいるので、内布無しのカゴバッグスタイルです。

この手のバッグには相棒goo nuuのあずま袋をセットしてスタイリッシュも持って頂ければ♪
作家コラボ持ちの原点はここに存在します!!!\_(・ω・`)ココ重要!

goo nuu情報はこちらから→https://www.facebook.com/goonuusewing/

SN3S0026-500.JPG

縫い付け前にこぎんパッチの裏もチラリと。

このように、裏側も糸が通っているので保温と補強の機能があるんですね^^
現代ではこのような知恵がなくてもあたたかくすごせますが
なんてスタイリッシュな知恵だったのだろうと思います♪

SN3S0117.JPG

下からの図も是非^^
円形底から綺麗なカーブを描いています。
丸っとしていて、どこから見てもいい感じに仕上げましたよアピールです(≧∇≦)

10.17美魔女1F.JPG

明後日は美魔女癒しフェスタに出展します!
planet green&goo nuu うさぎ印で美魔女Tシャツとうさぎ印エプロンにてお待ちしております♪

planet green小ネタはFBページから→https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn
アカウントがなくても見られます^^



posted by ちまき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

久しぶりのスタークロッシェのラインBag!

今日は冷たい雨が降ったり止んだり。
八甲田山系に積雪があったという知らせを聞くと、ああついに・・・と思います。
そのうち明け方に白鳥の鳴き声が聞こえ、、、それこそ本格的な冬のファンファーレ!!!
↑って考えてたら、つい今さっき、我が家上空から鳴き声を確認したと夫からの報告が。笑

てな感じで冬季鬱型まっしぐらですけど
面白い事を考えてどうにか暮らしているplanet greenサカイヒロコです。

冬至を過ぎれば調子回復します。笑

SN3S0031.JPG

今日は麻ひもバッグの紹介ですよ。
久しぶりのスタークロッシェのラインバッグです!

このタイプは過去にも随分作りました^^
「ハンドメイド要素」たっぷりをシンプルにまとめるのが好き♪

SN3S0034.JPG

イタリアンリネンのラインはminiminiマルシェブローチにも入っていますよ♪

画像では色が分かりにくいかもしれませんが、ココアブラウン色のラインです。

SN3S0036 (2).JPG

マチたっぷり、安定の自立ですので(このフレーズもしょっちゅう使ってるな私・・・笑)
大きすぎないけれど、安心の収納力ですよ♪

SN3S0040 (2).JPG

内布はこんな生地のシャツがあったら可愛いなーと思う色合いのブロックチェックです♪
やわらかいけどしっかりした厚みの綿麻生地で手触りもいいですよ^^

大き目ポケットも二つありますので
私は未だにガラケーですけどスマホも入ると思います。
巨大なスマホに関してはわかりません!笑

是非会場で手にとってみてくださいね♪

10.17美魔女1F.JPG

10月17日() 青森駅前アウガ1階特設会場にて
OPEN10:00 CLOSE17:00
『美魔女癒しフェスタ』 開催です♪
体験型イベント
〜こころもからだもキラキラに〜


※お車でお越しのお客様には500円毎に駐車場ご利用サービス券を差し上げております。
(2枚で30分無料)

主催:美魔女プロジェクトチーム

\みなさまのお越しをお待ちしております!/

posted by ちまき at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

週末はアウガ1Fで美魔女癒しフェスタ!

秋の雨で肌寒い毎日です。
今週末のイベントに向けてちまきん全力投球中のplanet greenサカイヒロコです。

10月17日() 青森駅前アウガ1階特設会場にて
OPEN10:00 CLOSE17:00
『美魔女癒しフェスタ』 開催です♪

主催:美魔女プロジェクトチーム

☆☆☆500円お買い上げごとに駐車券差し上げます☆☆☆

SN3S0006.JPG

今回のうさぎ印の新企画として『体験型イベント』に合わせてワークショップ以外に
【お手軽布ナプキン体験セット】の販売をいたします!

まずは半日、市販の紙ナプキンに重ねて「布ってどんな感じ?」と試していただけたらいいな♪
いつも使っている紙ナプキンの上に敷くならモレの不安もなく快適さを体験出来ると思います^^

いつ試すかも、自分の好きなタイミングでOK♪

お風呂上りの布ナプキンのふんわり優しい感触を試したり

夜用紙ナプキンの貼りつく不快感を布にしてみたらどれくらい快適かな〜とか

特に大きな不満はないけど、話題の布ナプキンを手軽に試してみたいな〜という方、是非♪

手洗いにピッタリの純石けんと、漬けおき用のセスキソーダもセットにしますので、あれこれ用意せずにお手軽・お気軽に試すことが出来ますよ♪
(セット用のセスキソーダ画像が間に合わなくてごめんなさい・・・)

SN3S0009.JPG

素材も人気の、フランネル、ワッフル、パイルと3種類組み合わせて
21cm×24センチのLサイズ2枚と、20センチ×20センチのMサイズ1枚をセットにしました♪
どの素材もおススメなので、3種まとめて試して欲しいからね(@´ω`)b
お得に300円引き&お洗濯セット付きの限定販売です!

しかも!新しく仕入れた冬素材も使ったりと、新作だけで作ったセットですよー♪
是非、美魔女癒しフェスタにてgetしてね♪

あ、ビギナーさんじゃない方も「お得なセット」として
買い足し用や興味のあるお友達へのプレゼント用などに
どうぞご利用くださいねっ☆


ワークショップ告知.JPG

手縫いで作る布ナプキンワークショップ、今回も開催します♪
なみ縫いが出来ればOK!難しいところはうさぎ印の二人がお手伝い♪

作りながらゆっくりお喋りしたり、のんびり試していってください^^
メガネが必要な方はそれだけ準備して来て下されば、道具も全て揃っています♪
この基本をマスターすれば、ハンカチもランチョンマットも色々作れますよ☆

SN3S0015.JPG

新作ライナーも出来上がっていますよー♪
楽しい素材でお手軽お気軽に毎日快適に過ごして欲しいなあというのがうさぎ印の願いです。

お洗濯もおススメの方法もあるけれど、自分が続けやすい方法なら正解なんです^^
外出先での布ナプキンが面倒なら紙ナプキンを使ってストレス軽減した方がいいんです。
てな訳で、オーガニック素材を使う事もありますが、アピールなし。笑
無添加無漂白も使えば、カラフルもあり!で作っています♪

10.17美魔女1F.JPG

そんな感じで『パンツ内の快適追求』のうさぎ印です。
布ナプキン各種、快適FDP(ふんどしパンツ)、母乳パッドに
編んだバッグ、縫ったバッグに編んだ雑貨、縫った雑貨も持って行きますので
今週末は是非、アウガに遊びに来て下さいね♪


2015年10月10日

久しぶりに編み雑貨!!!

おはこんばんちは!
先日息子の9歳のバースデーをめでたく迎えたプラネットグリーンサカイヒロコです!

『編んだバッグ屋』planet greenとして最近は編み雑貨を作っていませんでしたが
今日は久しぶりに復活&新作の紹介ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新作と言っても、もう4〜5年前に作って自分で使っていたものなんですけどもね^^
持っていると「それいいね〜」と言われることがとても多かったので
数年越しで商品化致しました♪

題して、\いろんなボトルホルダー/

SN3S0004.JPG

スリムボトル系の水筒なら割と色々入ると思われます。
350〜500mlのタイプ違いの水筒はバッチリです。

子どもが使う水筒もピッタリなので、紐が外れやすい息子の水筒用に作ったのが最初なのですが
落としても麻ひものクッションで傷がつかなかったりなど便利なんですよ。

SN3S0007.JPG

スターバックスのタンブラーも最近のはデザインが全然違いますが
こちらも入りますので、大きさの参考に〜♪

SN3S0014.JPG

シンプルなものなのですが、使いやすいバランスに作ってありますよー!
スリムボトルのつるっとした感じは素敵ですが
たまーに持ち手が欲しいって思う方には最適かと♪

こちらは美魔女癒しフェスタに持って行きます。
秋冬のあなたの喉の渇きを癒すボトルのお供にいかがですかな?

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

SN3S0003.jpg

【ちまきんろっく的グルメネタ】
今日は、青森県初の特A米『青天の霹靂』の発売日でしたね!
あちこちで今日の販売分が売切れになったようですが、我が家はばあちゃんが残り少ない所を無事にgetしてきてくれましたよ!

米の発売日が楽しみって「平和だな〜」って、友達とも話していました。笑
平和が一番!日々の幸せを感じながら生きてるって素晴らしい!

SN3S0069.JPG

【ちまきんろっく的美容ネタ】
元々石けんは手作り派でしたが、最近は作る暇もあまりないので
お風呂では牛乳石鹸の青箱か、松山油脂の石けんを愛用していました。
でもネットで牛乳石鹸の赤箱は洗髪にも良いとみたので、早速洗っております。
パーマのロングですが、確かに気持ちいい!!!
さすがにロングの毛先はすすぎでからむのでリンスは毛先に少量使っていますがとっても気持ちいいので、赤箱洗髪、定着しそうですよ〜(@´ω`)v
お化粧もバッチリそうに見えて、ファンデーション無しのベビーパウダー派なので洗顔も石けん洗顔のみですし、シンプルケア大好きなんです♪

10.17美魔女1F.JPG

そして来週の土曜日は『美魔女癒しフェスタ』です!
参加するのも出展するのも大好きなイベントです。
これからブログ更新もバッチリ、イベント告知関連記事をあげていきますよー!

posted by ちまき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 手編み作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

最近のツレヅレとイベント準備

10月になってすっかり涼しくなってしまいましたね。
寒くなると活性がとたんに低くなるプラネットグリーンです。

今日は息子の誕生日なのですが、
同じ日に生まれたお友達が多くてあちこちでおめでとうが飛び交っています!嬉しいね^^
お祝いメッセージありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

SN3S0018.JPG

イベント近くなるとブログ更新が増え、
それ以外は在庫がなくなり更新が途絶えるのがこのブログ。
未完成の仕上げ待ちバッグは現在6つございます^^

色々同時進行なのですが、毎日何かしら作ってますよ。
新作のエンジ色も完成間近です(@´ω`)b

SN3S0019.JPG

半年くらい前からオルゴナイトもたまに作っています。
これはもう作る作業がとにかく楽しい!

SN3S0049.JPG

きちんとテーマを決めて作っていますよ。
こちらはミックストルマリン入りです。

SN3S0080 (2).JPG

ラベンダーアメジストがメインの可愛い色合いのお守りオルゴナイトも。

イベントに直接関係ないって?^^;
販売リクエストも頂いているのも嬉しいので紹介してみましたよって事で♪

SN3S0062.JPG

こちらは最近のお出掛けネタ。

先日の旭工務店さんでのイベントで
Pom先生のカルトナージュのオーバルケースを購入し、新しいお道具箱にしましたよ。
これまでもカルトナージュのバニティーケースを数年愛用していました^^
使いやすそうなデザインが色々あるので選ぶのも楽しかったよ。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

10.17美魔女1F.JPG

さて、再来週は第25回美魔女癒しフェスタ出展です!
goo nuuと共にミニ企画も決定させて、ただいま準備中です♪

SN3S9916 (2).JPG

プチルミエールさんのパワーストーンブレスレット作成体験は楽しいよー!
500円からの体験で、オプションの石を入れてもかなりお手頃価格で好みのブレスが作れるんですよ♪
欲張りに願いを込めてもよし、テーマを絞って作ってもよし!
我が家は夫も息子も体験を楽しみました^^

SN3S0105.JPG

エスペランサKakkoさんのメモリーオイルスプレーも500円〜から。
毎回、ほぼ全部の香りからピンと来るものを選んでいます。

モロにその時の気持ちが表れる時もあってドキっとしつつも、必要なものを選んで使ってきちんと前に進めてるのがわかってすっかりハマってしまいました☆

その他、耳つぼマッサージやヘッドマッサージ、足圧マッサージ、タロット・手相占いなど、全方向から癒し体験が出来るリラックス空間なイベントです^^

planet greenとgoo nuuは美魔女チームTシャツに、うさぎ印エプロン姿で参加予定です(^m^)
posted by ちまき at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする