キーワード planet green

2015年08月28日

息子君がスタイリストなオーダー♪

8月も末になりました。
少し涼しい日が続きましたが、残暑はまだ終わりませんよ。
日が暮れるのが早く感じても、まだ夏の名残はあちこちにあるからね。

夏大好き!冬は鬱気味の冬眠型のプラネットグリーンです。
日照時間、たいせつ。

SN3S9982.JPG

今日は、この方が大好き〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
と思う方も多数いるであろう
S会長(あらゆるものを楽しむ会)からのオーダー品の紹介です!

SN3S9988.JPG

オーダー頂いたのはこちらの色合いです♪
最初は他の組み合わせで打ち合わせしていたりしたのですが、
少し前に作っていたオレンジベースの3色バージョンを逆にするというアイデアを
なんとSさんの息子君が提案してくれたんですよ(≧∇≦)

子どもってお母さんが似合う、可愛く見えるものをかなり的確に選んでくれるんですよねえ。
この案を聞いた時に、私も「そっか!これアリだよね!」とハッとしたからね。
だって、思いつかなかったんだものー。

SN3S9989.JPG

で、実際作ったら『やっぱり良かったね〜〜〜』となったわけです☆

ミニチュアも可愛いでしょ^^

SN3S9993.JPG

カゴスタイルのバッグは裏から見てもカラフルなのが好きです。

Sさんは「planet green」、「goo nuu」、「うさぎ印」のプロ(笑)でもあるので
あずま袋を合わせたり、自由に持ちこなしてくれるのがまた楽しみです!

SN3S9997.JPG

下からの図。
まん丸い♪
スズランテープは面白い!

Sさん、この度はありがとうございました!
planet greenバッグのコレクションをまた増やして頂けて光栄でございます!
息子君のアイデアでまた一つ名作が産まれました☆
嬉しいな♪ありがとう!

お仕事もしっかり、遊びもしっかり楽しむSさん大好きよー♪
またお気に入りを増やしたくなるように私も楽しんで活動を続けていきますね^^

・・・ちなみにオークションやネット委託販売はしておりません。
planet greenはイベントとオーダーのみで活動しております。
(現在新規オーダー受付おやすみ中です)

SN3S9980-800カザルッテ3.JPG

来月のイベントに持って行くのはこちらの色のバージョンですよ^^
お楽しみに〜。

posted by ちまき at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

カザルッテ二日間参加します!

今週月曜日から二学期がスタートした青森市です\(^o^)/
小3息子の母であるplanet greenですが、
お昼ご飯は自分のためだけにもしっかり調理したりしています。笑

さてさて、楽しかった美魔女癒しフェスタ出展の次は
kazarutteに出展いたしますよー!!!

d1380828192632395d3df776e0a9f77e.jpg

パステルドロップスさん主催の年に2回の楽しいハンドメイドフェスタです!
画像クリックで拡大します。

↓PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/mau0913

84948a976221ea6dce44f3648bd92b45.jpg

出展者一覧はこちらの画像です。

planet greengoo nuuは二日間参加致します!

「編んだバッグ屋」と「縫ったバッグ屋」としてと、

その二人が作る『うさぎ印』の布ナプキン屋としての出展です!


SN3S9980-800カザルッテ2.JPG

オリジナル宣伝画像も何パターンも作っております(@´ω`)v

planet green FBページ→https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn

goo nuu FBページ→https://www.facebook.com/goonuusewing

多分、ブログより更新頻度は高いかと。笑
Facebookアカウントがなくても閲覧する事が出来ますよ^^

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★お知らせ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
SN3S0010.JPG

オーダーは現在受け付けている分のみで、
新規受付はおやすみしておりますm(_ _)m
受付再開の時はお知らせ致しますね。

という訳で、プラネットさんとしてはハイペースのイベント参加です。
いつもの決まり文句
『ちまきん全力投球』で皆様のご来場をお待ちしておりますね♪



posted by ちまき at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

美魔女癒しフェスタ ありがとうございました!

夏休み最後の土曜日『美魔女癒しフェスタ』和やかに終了いたしました♪
初参加とあって主催の美魔女プロジェクトチームの皆さまには甘えっぱなしでしたが
やっぱりね、すごーく落ち着くのですよ、この空間\(^o^)/

あらためまして、ご来場とお買い上げありがとうございました!

SN3S0030.JPG

イベント会場の一番前には物販ブースもあります。
全て1点ものの天然石アクセサリーなどがキラキラ☆

SN3S0031.JPG

オリジナルデコされたグッズや、キャンドルも♪

SN3S0042.JPG

planet green&goo nuuの『うさぎ印』ブースはこのような感じでした^^v

SN3S0044.JPG

布ライナー、ふんどしパンツのリピーターさんが多くて嬉しかったです!

Pさん駐車券渡し忘れてごめんなさいね(。っω-。)
快適FDP気に入って下さって嬉しいです!

SN3S0046.JPG

ワークショップのキットは、自宅でやってみたいと言う方もいらっしゃいました^^
縫っていてここ難しいなーって所はうさぎ印の二人がしっかりお手伝いいたします。
この企画はゆる〜く続けますので、またの機会がありましたら是非チャレンジしてみてね♪

イイ女妊婦ママと娘ちゃん、赤ちゃんが生まれてHAPPYオーラ全開のお友達に
いつもFBでいいね!をくれていた方、けいちゃんさとちゃん、
カフェ勤務のおしゃれ番長はじめ、沢山の方々とお話出来て楽しかったです!
差し入れもありがとうございました!

そして出展者の方々、
アウガの方々、皆様に感謝です!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

イベントの様子は
美魔女プロジェクトチーム主催のKYOKOさんのブログからどうぞ♪
青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

前日記事で間に合わなかったメニュー詳細はこちら→☆☆☆

次回開催は9月27日(日)ですので情報チェックをお忘れなく☆


posted by ちまき at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

バインダー紐+革のマルシェバッグとイベントまとめ

\いよいよ明日8月22日土曜日開催/
『第23回美魔女癒しフェスタ』
Open10:00 Close17:00
青森駅前アウガ2Fにて


今までは毎月のお楽しみに遊びに行って癒されていたイベント。
初めて参加する事になって楽しみ過ぎるプラネットグリーンです!


普段の小ネタはFacebookページをチェックして下さいね^^
アカウントがなくても見られます→https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn


SN3S0002.JPG

美魔女癒しフェスタに持って行くバッグの紹介はこれで最後です。
定番バインダー紐と革のマルシェバッグを作りましたよ^^
ハンドメイドならではのほっこり感より
骨太なハンドメイド感を重視。

SN3S0012.JPG

横からの図。
色々な増し目のパターンで作っていますが
こちらはより丸みを強調したパターンです。

SN3S0013.JPG

下からの図。
丸みのこのラインに注目して下さいね。
しっかりした素材で編んでいますので『かご感』もバッチリかと^^

SN3S0017 (2).JPG

勿論、あずま袋をプラスしても決まります!
シンプルだけに使う人のセンスで色んな表情になりますので
お洋服に合わせて持っていただけたら嬉しいです。

ブローチ.jpg

素敵な作家さんのブローチとコラボ持ちしてもいいかと(@´ω`)b
Atelier muguetさんのビオラのブローチ。
Blendのケーコさんとカナさんのコラボブローチ。
似顔絵を描いて貰ったチエちゃんのちん〇こブローチもめんけえです^^
最後はプラネットさんのタグ代わりのminiminiマルシェブローチ。


ね、どれも可愛いでしょー?

このように一つ持っていると大変楽しめるバッグですのでおひとつ、いかが?
各作家さんのブログリンクからもイベント情報など得られると思いますので
ブローチ探しを楽しんで頂ければ、と思います(*´ー`*)

※一部、伏字の意味がない箇所があります。

美魔女.jpg

ということで、明日はアウガ2Fでgoo nuuとお待ちしておりますヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

ワークショップ.JPG

編んだバッグのプラネットさんと
縫ったバッグのグーヌーさんの
『うさぎ印』の布ナプキン屋として、
ワークショップ&販売を致します!


ワークショップ詳細と商品ラインナップ記事はこちら→☆☆☆

o0534096013384672754.jpg

+-+-+-+-+-+出展者情報+-+-+-+-+-+

エステサロンCute2(キュートキュート)
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー。丁寧な耳マッサージが超気持ち良かったです!
終わった頃には全身ホカホカでスッキリー!
耳の状態で体調もわかってしまうし、知らず知らずに無理してしまう人には特におススメです^^

Tama
メニュー紹介記事 http://ameblo.jp/cute2-aomori/entry-12063383962.html
ワンコインでハンド&ヘッドマッサージやネイルを楽しめます!私もやって貰いましたよ^^
ハンドマッサージは肘までやって貰えるので疲れた手に嬉しかったです♪
ヘッドマッサージは首〜肩も優しくマッサージして貰えましたよ♪

Esperanza kakko
メニュー紹介記事 http://ameblo.jp/cute2-aomori/entry-12064067257.html
☆UEブロック解除20分1,000円や☆アンシャントメモリーオイルスプレー500円〜で癒される友達多数♪
私も通い始めてかなり内面からスッキリしましたよ。
ピンと来る香りで自分が見えるかも^^

Luce
メニュー紹介記事 http://ameblo.jp/cute2-aomori/entry-12063067179.html
女性限定メニュー・足圧マッサージで冷えやむくみの解消に!夏の疲れ解消に!
肩甲骨まわり、私もやって貰いたい!

プチルミエール
メニュー紹介記事 http://ameblo.jp/cute2-aomori/entry-12063776248.html
アロマファブマッサージの癒され感は凄かったです。
愛溢れる優しい言葉にも癒されましたよ♪
パワーストーンブレスレット作り体験500円〜は夫も息子も私も楽しんでいます!

プリュムロゼ
心理カウンセリング20分1000円です♪

お友達同士でも家族でも楽しめるメニューがいっぱいです!
是非、明日はアウガに遊びに来て下さいね♪

来月も9月27日開催決定です!

posted by ちまき at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

美魔女癒しフェスタでのワークショップ

初出展します『第23回美魔女癒しフェスタ』は
あさって8月22日(土曜日)〜!!!


作って参加する作風なため、基本的に準備はギリギリまで!のプラネットグリーンです!
要するに、いつも通りって事です^^

ワークショップ.JPG

今日はあらためてワークショップのご案内を。
体験型イベントとして、なみ縫いが出来ればOKの

「快適布ライナー」または「三つ折り布ナプキン」の
キットを使ったワークショップ
を行います!

これが作れるとハンカチでもランチョンマットでも応用にすぐ活用出来ますよ^^
(簡単な図解付きの説明書もセットされています)

プラネットグリーンとグーヌーと一緒に
「楽しくお喋りしながら縫って作って使って体験が出来る」
ワークショップです!
是非チャレンジしてみてくださいね♪

※必要な裁縫道具などはこちらで全て準備いたします!
眼鏡などあった方がいい方はお忘れなく♪


SN3S0072.JPG

こちらが『快適布ライナー』のキットです。
各柄1枚ずつですのでお好みの生地を選んでくださいね^^

こちらはプラネットグリーンが準備したキットの画像のみですが
グーヌーも同じようにキットを準備して行きますので、選べる柄はもっともっとありますよ。

SN3S0073.JPG

こちらは『三つ折り布ナプキン』のキットです。

同じくグーヌーもキットを準備しておりますので、色々楽しく選んでいただければと思います^^
どちらのキットもイベント特別価格のお得な500円です☆

SN3S0105.JPG

『うさぎ印』の販売は、今回「夜用布ナプキン33センチ」が新登場です!

お尻に張りつく市販の化学ナプキンとの差が一番わかるのはこのサイズかもしれませんよ♪
とにかく快適で、夏場こそ布ナプキンを試すには絶好のチャンスかも^^

SN3S0128.JPG

こちらも新サイズ「快適布ナプキン25センチ」です。

画像はありませんが「快適布ナプキン21センチ」の販売もあります!

SN3S0095.JPG

好評を頂いております
「三つ折りプレーンハンカチタイプ布ナプキン」のM/Lサイズも♪

紙ナプキンと合わせて簡単布ナプキン生活にはもちろん、
多い日には布ナプキンの一体型と合わせて吸収力アップに使ったり用途は色々です。

洗いやすくて乾きやすいって大事!
うさぎ印の二人はこのタイプを上手に活用して毎月快適に過ごしていますよー♪

SN3S0100.JPG

肌面素材は各種ナプキン、
無添加無漂白ネル、パイル、Wガーゼ、ワッフル、ミニワッフルとありますので
お好みの素材を選んでくださいね。

SN3S0112.JPG

こちらは定番の『快適布ライナー』です。
グーヌーも新柄で作って持って行きますのでお楽しみに♪

※この度、原材料の値上げに伴い、商品の値上げも致しました。ご了承くださいm(_ _)m


goo nuu母乳パッド.jpg

そしてこちらも新発売の『うさぎ印の母乳パッド』です。
お客様からのリクエストもあった商品をグーヌーが研究して新しい形を産み出しました!

その他、「快適FDPふんどしパンツ」など
『うさぎ印』の快適グッズを沢山準備して癒しのイベント会場にてお待ちしております!

o0534096013384672754.jpg

さてー!準備も終盤戦、楽しく頑張りますっ!!!

2015年08月19日

美魔女フェスタ用の麻ひもバッグ

イベントまであと少し、ホントに少し^^;
逆算してブログ更新が間に合わないなあ・・・と今頃気付いたプラネットグリーンです。

と、いう事で本日2回目のブログ更新です!
こういう事は滅多にないからやる時はアピールしたい。笑

出すバッグは全てUPが信条なんです。
似たものも見かけるようですが、
オークションやネット委託はしておりませんのでヨロシクね(@´ω`)v

SN3S0131.JPG

こちら、土曜日の美魔女癒しフェスタに持って行く麻ひもバッグです。
最近マルシェバッグが多めでしたが、
久々にすこし小ぶりのかごバッグタイプを作りましたよ。

SN3S0132.JPG

白のコットン糸で編んだモチーフを縫い付けた定番スタイルです^^
ブローチひとつで季節を問わず使えるので
是非、色々なハンドメイドイベントでブローチをお買い求めの際は
このバッグとコラボ持ちしていただきたいところ(*´ω`)人(´ω`*)

SN3S0136.JPG

内布は綿麻のオレンジイエローに水玉とバラのプリント!
大き目ポケットもふたつ、付いています。

ちょこっと小さ目のバッグは女らしく可愛く持てますよ♪
かなり分厚い長財布も楽々入ると思います^^

是非、イベント会場で手に取ってみてくださいね。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'
美魔女.jpg

この他『うさぎ印の布ナプキン屋』としてのワークショップと販売もあります!
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'


posted by ちまき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美魔女癒しフェスタでふんどしパンツ

今週末はイベントです。
来週から新学期です。
どうにかなるさ!と、活動しているプラネットグリーンです。
イベントと重なったオーダーはお時間頂きます・・・m(_ _)m

SN3S0089.JPG

春のイベントで好評でした『ふんどしパンツ/快適FDP』も在庫が増えました!
肌に気持ちいい素材を選んで作っていますよ。

SN3S0040 (2).JPG

やっぱりしなやかな綿100%が気持ちいいですね^^

SN3S0058.JPG

腰回りもゆったり穿けるようにしています。
ゴム替え口もありますのでゴム交換は勿論、
自分好みのサイズにお買い上げ後は結び直して
「ワタシ仕様」にして頂けますよう、ゆるく結んだ状態での販売です^^

快適FDP.jpg

平面ですと不思議な形ですが
いざ脚を通してみるとお尻もすっぽりなんですよ。
締め付けからの解放、ゆるめて巡るリラックス感が気持ちいいのです♪

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

美魔女.jpg

↓planet greenの小ネタはFacebookページをチェック↓
https://www.facebook.com/PlanetGreenJuteyarn

o0534096013384672754.jpg

↑美魔女癒しフェスタ、今回の出展者はこちら↑
画像クリックで主催の
青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー
KYOKOさんのブログへGO!
出展者紹介をチェックしてね!
ワンコインからの癒し、リラックス、心も体もキラキラになるメニューがいっぱいです♪


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

2015年08月17日

今週末は『美魔女癒しフェスタ』!

小学生の夏休みもあと1週間ですね!
書道を課題にしたところ、元経験者として100枚近く書かせるほど熱い指導をし、
最終的には家族喧嘩になるまで熱くなりまくったプラネットさんです(-_-)

そんな夏休み、お盆進行の中、イベント準備に日々編んだり縫ったり編集したりの毎日ですよ^^

SN3S0020-500.JPG

今日は今週末に参加いたします『美魔女癒しフェスタ』に持って行くバッグの紹介です。
色違いで並べて出すのが大好きー♪
すっかりおなじみになりました(感謝!)スズランテープのバッグ3きょうだいです^^

SN3S0028.JPG

定番の万能カラー・ブラック!

SN3S0030.JPG

派手そうでいてめっちゃ馴染むゴールド!

SN3S0034.JPG

ナチュラルだけど大人の女性らしさいっぱいのブラウン!

全てすこし小ぶりのMサイズです。
小さ目だとちょっと大人のお洒落をした時にも合わせやすいですよ♪
女らしい格好には小さ目バッグがやっぱりいい感じ^^

勿論タグ代わりのミニチュアスズランテープバッグも付いていますよ。

ついでに私はネットショップやオークションはしておりません^^

美魔女.jpg

planet greenとgoo nuuのいつもの編んだバッグや縫ったバッグの販売もあります。

ワークショップ.JPG

体験型イベントですのでワークショップが今回の目玉!

o0534096013384672754.jpg

耳つぼマッサージ、アロマFABマッサージ、メモリーオイルスプレー、ヘッドマッサージ、ゆ〜っくり楽しんでい〜っぱい癒されて欲しいです^^
毎月開催されていますので、スケジュールチェックしてね♪

美魔女プロジェクトチーム
KYOKOさんのブログ
青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリーで情報チェック♪

耳つぼマッサージ、すっごい気持ちいいし効果抜群ですよー☆


posted by ちまき at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

ありがとうがいっぱいのオーダー

ここ数日36℃とか34℃とか、青森市も猛暑でした!
だけどもあまりエアコンが好きでないプラネットさんは
扇風機と共にアイロン作業などしておりました^^

今日は、東京のYさんからのオーダー品の紹介です♪
この度はありがとうございました!

SN3S0051.JPG

過去作品から小ぶりサイズのポシェットのオーダーを頂きました☆
同じ色糸の在庫はありませんでしたが、細かい所はおまかせでのオーダーです。
『おまかせ』はセンスを信じて貰ったという光栄な事!
ドキドキワクワクお作りしましたよ。

SN3S0053.JPG

ポケット留めなど、仕様は過去とマイナーチェンジ。
色糸も候補が二つありましたが、軽い仕上がりになる糸を選びました。
プラネット印であるminiminiバッグが大きく見えますね^^

SN3S0054.JPG

大きな長財布などは入りませんが、スマホやハンカチ、ティッシュなど入れるのにちょうどいいサイズです。
薄めですがマチもありますよ。

SN3S0057.JPG

内布はざっくりした張りのある綿麻生地を使いました。
ポシェットなので、ポケットはちょっとしたものがスッと入るサイズで1つ装備です。

Yさん、この度は長らくお待たせしましたm(_ _)m
メールのやりとりをしていても、とっても心地良い声が聞こえてくるような対応に
それはそれは嬉しい気持ちになったり感謝したりでした。
届いてすぐに使って頂いて、素敵なお便りとプレゼントまで頂いてしまって感激しております。

本当に単純ですが、続けて来て良かった。そしてまた楽しく続けて行こう。そう思いました。
やりたい事があって、それを待ってて下さるお客様がいる。
なんて嬉しくて幸せな事でしょう。

Yさん、この度はありがとうございました!
東京に行った時にはふらりと立ち寄りたい気持ちでいっぱいですよ^^
これからも楽しく頑張って行きますね♪



posted by ちまき at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

『美魔女癒しフェスタ』参加のお知らせ!

8月に入りました。夏大好き〜!
小学生母として宿題の丸付けやらホウセンカの観察などに頑張るプラネットグリーンです。
・・・「今日こそ観察日記を書げ!」とやっと1枚終わらせることが出来ました( ̄_ ̄)

さて本日はイベント参加のお知らせですよ!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

☆バナークリックで画像拡大、出展者情報をご覧いただけます☆

o0534096013384672754.jpg

第23回『美魔女癒しフェスタ』

8月22日(SAT
青森駅前アウガ2Fにて開催

Open10:00〜Close17:00

幅広い年代の女性は勿論
お子様や男性も楽しめるメニューもありますよ!

夫と息子はパワーストーンブレスレット作りを前回楽しんで来ました^^

Festival City AUGA
〒030-0801 青森市新町1-3-7
http://www.auga.co.jp/index.html


主催の美魔女プロジェクトチーム
青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー
KYOKOさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/cute2-aomori/

ワークショップ.JPG

わたくしplanet greenはgoo nuuと共に『うさぎ印』としてワークショップをしますよ!
勿論、いつものように布ナプキン各種、ふんどしパンツ、
編んだバッグ、縫ったバッグ、雑貨類の販売もございます。

こちらのワークショップはなみ縫いが出来ればOKです♪
これが縫えたらハンカチ、ランチョンマットなども作れるようになりますよー!

プラネットさんとグーヌーさんと楽しく縫い物をしませんか♪

美魔女.jpg

もちろん、いつもの編んだバッグ、縫ったバッグ、ヘアアクセなどの布小物の販売もあります!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'


こちらのイベントはお友達に教えて貰い、春ごろから通ってとっても大好きな空間なんです。
とにかく皆さん優しくて楽しくて居心地がいいイベントなんです^^
マッサージや体験メニューも充実していて、毎回スッキリ癒されて帰って来ています♪

『美魔女』=若さにこだわるイメージがある方も多いかもしれませんが
人生を楽しみまくっている女性の事だと思っていただけるといいのかもしれません^^


そして、この自分に必要なツールやメニューを選んで受けて気持ちよく過ごせる空間に
「ああこの中で布ナプキンやバッグを販売出来たらいいなあ〜」とピンと来たので
参加申し出をし、次回遂に出展となったわけです!
私自身もとっても楽しみ!新しい場所での活動にワクワク感がいっぱいです!

第23回を迎える素敵なイベントです!
皆様のお越しをお待ちしております♪


posted by ちまき at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする