キーワード planet green

2015年05月07日

スズランテープバッグ、カラフル宣言(予定)

おはようございます。
ゴールデンウィーク中は近場で遊び(青森市内&平内町)
ゆっくりオーダー打ち合わせなどして過ごしていたプラネットグリーンです。
好きな人と過ごしたいなと願っていたら、数年ぶりに帰省した親友親子と素敵な時間を過ごす事も出来て本当に嬉しかったな。

今日はまたまたスズランテープのバッグの紹介です。
カラフル宣言のタイトルの割にはベーシックカラーだZ!

SN3S9833.JPG

かごバッグタイプではブラウンは初お目見えなんですよ。
なるべく編んだことのない色で作ろうとは心がけていまして今回はこの色に。

SN3S9835.JPG

革紐の色はちょっと迷いましたがALL焦げ茶トーンにしました。
美味しそうなチョコレートケーキ色よー。

SN3S9838.JPG

やっぱりあずま袋とセットで楽しんで頂きたいです。

SN3S9840.JPG

楕円底のマチもたっぷりありますので使い勝手も良いですよ。
サイズは2種類ほど作っています。
こちらはメインのLサイズです。

スズランカゴ.jpg

で、これまでどんな色で作ったかな?とまとめてみると
同じ色をリピートして作っている事がとても多かったです。
なので『カラフル宣言』しようかなーという流れだったのね^^
ホワイト&レッド(濃ピンク)とかやっぱりすごくいい感じだし。

SN3S9779.JPG

てなわけで、マルシェタイプですがブルーを編んでます。
さてこちらを元気な感じで仕上げるか、シックな感じに仕上げるか
そこが一番のお楽しみだよ。
やっぱり作っていて楽しい気持ちになれなくちゃね♪
大人の派手派手なんかもイメージしてて形にしたいものがいっぱい!
完成をお楽しみに〜☆

あまり深く考えずに気に入った石を長く大事にしていましたが
この度きちんと本を買ってみました。
キレイでときめくし、面白い世界だね〜!
posted by ちまき at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻ひもバッグ・編んだバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする