キーワード 編んだバッグ屋planetgreen

2013年03月26日

楽しいお買いもの

イベントが終わり、またオーダーや次に向けての仕入準備などスタートしています。
でも新いちねんせいのための収納スペース作りも頑張らなきゃね。
今日はイベントでのお買い物記録です。
お客様達からも嬉しいイベントの感想をお電話やメールで沢山頂きました。
あらためてご来場ありがとうございました。

SN3S6290.JPG

昨年のきままにハンドメイドマーケットvol.1では自分のブースをゆっくり離れられず
ちちちら拝見するだけで終わってしまった
「ゆくらら」さんのミニチュア粘土作品です!
このカツサンドの肉の火の通り具合の素晴らしさに心躍る私。可愛いな可愛いな。
お蕎麦の妙弘庵さんのミニチュアメニューは皆さん釘づけになってましたね♪

SN3S6291.JPG

こちらもvol.1で買えなかったもの達。
欲しかったものばかりだから嬉しいなあ。

SN3S6295.JPG

from k.y.mさんのミニバッグチャームです。
ハサミのチャームはケースからちゃんと取り出せるのに後から気付き、おぉ!ってなりました。
バッグの中には夢と希望を詰め込んでwペンダントとしても使おうと思います♪
ちっちゃいブーツやバッグのコーナーは選ぶ楽しみがいっぱい☆
kさんmさんとのローカル話も楽しかったです。ありがとうございました!
from k.y.mさんの作品はクラシスさんの箱ショップで購入出来ます。
来月は箱SHOPの作家さんのイベントがありますのでチェック!
箱SHOP市イベント詳細記事へGO 
2013年4月20日(土)・21日(日)10:00〜15:00
旭工務店西大野常設展示場にて

※小さな可愛い洗濯バサミはお買い上げプレゼント品です。
色んなサイズや柄があって、皆さん楽しく迷っていましたよ♪

SN3S6298.JPG

そしてこちらがユニットらとるメンバー
Atelier PomPomのPomさんのカルトナージュのバニティーケースです。
編み針は入らないかもなあ〜なんて思っていたのですが
すっごいジャストサイズで入って嬉しい〜!!!
ユニットらとるさんはまた来月、
は4月28日(日)29日(月、祝)にグリーンフォレストさんで
プチ きままにハンドメイドマーケット with Corieを企画しているそうです!
詳細を首を長くして待ちましょう〜☆

SN3S6286.JPG

最後に、幼稚園に設置して貰っていたフライヤー配布ポスターも紹介。
入園間もない頃から園の掲示板をイベントの度に借りまくっていました。
園長先生ご協力本当にありがとうございました。ここ見てないですけど。
卒園してもまたフライヤー設置のお願いはするつもり満々ですので
今後もどうぞよろしくお願い致します。笑
おかげさまでハンドメイドを通じた輪が一回りも二回りも大きく育ちました^^

編み物仲間さんの紹介で心が揺れ動いています。

posted by ちまき at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする