キーワード 編んだバッグ屋planetgreen

2013年03月24日

きままにハンドメイドマーケットvol.2終了〜☆

旭工務店さん西大野常設展示場で2日間開催いたしました
きままにハンドメイドマーケットvol.2、終了しました☆
沢山の方のご来場とお買い上げと笑顔に感謝感謝です。
旭工務店さん、本当にお世話になりました。
宝くじが当たったら植物用温室を組み込んだ家を建てる予定であります。笑
旭工務店さんブログ→☆

SN3S62788.jpg

私は今日のみの参加だったのですが、入った途端に素敵な空間にテンション上がりました。
キッチンの可愛さにクラクラしましたよ。

SN3S6272.JPG

床(パイン)、壁(珪藻土)、照明、窓、色々と営業さんに説明して貰いました。
スイッチひとつまでこだわっているからどこを見ても素敵です。

SN3S6274.JPG

そんな素敵な会場に並んだ作品もまたテンションが上がりました。
ゆくららさんのミニチュア達の細かさに心躍り
アトリエRさんのステンドグラスに見とれたり
From k.y.mさんの欲しかったミニバッグチャームに再会してgetしたり。

SN3S6280.JPG

La Panseeさんのリースや花雑貨はまたまた大人気。

SN3S62699.jpg

私のバッグなども2階と1階に置いてもらいました♪
いつものお客様、今回初めてゆっくりお話し出来たお客様、
お久しぶりだと思ったら赤ちゃんが誕生していたお客様、幼稚園関係の愉快な仲間たち、
数日前、某スーパーで私を目撃してらしたお客様、
他書ききれませんが、沢山の方々とお話出来てとっても嬉しかったです!
みんなみんなありがとうございました!

SN3S62700.jpg

会場はどのお部屋もとても素敵でした。
カルトナージュ作品も、初日にはもっとあったんだろうなあ。
でも今回、お道具入れにぴったりの可愛い作品を買う事が出来て嬉しい〜♪

SN3S6266.JPG

モクレンの並木さんのブースはいい香りで癒されました。
小岩に住んでいたころよく使っていた松山油脂の石鹸があって迷わず購入!
ローズマリーのは初めてなんで使うの楽しみだな。
あれ使うと市販のボディーソープじゃ満足出来なくなるよ。
顔つるつるに洗えて最高だよ〜!しかもお手頃価格だし。

SN3S6283.JPG

Pomさんのカルトナージュのワークショップも大盛況で
午前中はPomさんのお姿を拝見出来ないくらいでした!
皆さん布やレースの合わせ方がセンス良くて、作品を見せて貰って楽しませて頂きました〜。
小さな男の子も上手に作っていてビックリ!
らとるの皆様のプロデュースに乗っかって私はちょろちょろお手伝いをしていただけですが
充実の時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
メンバーの皆さんの作品も魅力がいっぱいで、お客様に紹介するのもまた楽しかったです♪
vol.1に続いて声を掛けて頂きまして本当にありがとうございました。
活動の場があるっていうのは本当にありがたい事。
お客様の「可愛い!」「これいい〜!」その声にパワーを貰っています。
ありがとう。ありがとう。

posted by ちまき at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする