キーワード 編んだバッグ屋planetgreen

2012年10月29日

イベント終了!ありがとうございました!

きままにハンドメイドマーケットvol.1、大盛況にて終了致しました。
ありがとうございました。

SN3S4915.JPG

正面入口すぐの催事場前にはこのような素敵なイベント案内のセッティングがありました。

SN3S4899.JPG

自分のブースのなんですが、画像がひどくて参りました(笑
無理やり全部陳列したので、奥のバッグなど見辛くて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも午後には沢山のバッグ達が旅立ってスッキリ見やすくなったんですよ。←そういう問題じゃない?
たっぷり見ていただいて、お買い上げ頂きましてありがとうございました!

SN3S4918.JPG

単独参加なんで、ドルフィー姐さんも連れて行きました。
三角ストールにジュートのバッグに耳当て帽でplanet greenマニアコスプレで。
黒のドレスも手作りでございます。
ドルフィー好きを約1名発見しただけでもすごい収穫だ(笑

友達やpetit marcheのメンバー達にも会えたし
何年も前からのイベントからのお客様や初めましてのお客様と
沢山の方々と交流出来てとてもいい時間を過ごせました。
差し入れもありがとうね!心もお腹も満たされましたよ(*´ー`*)

400.jpg

あまり持ち場は離れられないのですが、周囲の出展者さんの協力を得てちょこちょこお買い物も♪
B.grassさんのストールピンに一目惚れ〜♪
他の作品もすんごい可愛くてテンションが上がりました!

SN3S4924.JPG

ちっちゃいブーツは「From k.y.m」さんの作品。委託などで販売されているようです。
リーズナブルで手の込んだ雑貨の数々が並んだブースが本当に楽しかったー。

リボンブローチは「pommier」さん。
らとるのpomさんが付けているのを見て欲しくなりました(´ー`)
めんこいお洋服や布雑貨を作っていて、雑誌に掲載されたりとすごい!
しかも共通のお友達がいたのよ。

そしてカルトナージュの箱は「Rire boîte M*jhu」さんの作品です。
編み物道具を入れる素敵な箱が欲しかったのですが、ピッタリの作品を見つけました!
厚みもあるので針刺しも入るし嬉しいなあ。
お気に入りの数々、大切に使います♪
ホントはもっと見て回ってお買い物したかったのですが、今後それぞれの作家さんの活動を追いかけてまたget出来たらなあと思っております!

皆様の素晴しい作品に囲まれとにかくHAPPYでした。
自分の持ち場で手一杯で画像が残せなかったのが心残りですが
らとるブログで紹介されてますので、こちらでお楽しみ下さい〜♪

最後になりましたが、会場を貸してくださったマエダ ガーラモール店様、
企画運営してくださった「らとる」の皆様ありがとうございました。
出展者の皆様も仲良くして下さってありがとうございました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

ありがとうございました!
t02200184_0800067012211634338.jpg

イベントブログはこちら→★
チラシの画像はこちら→☆☆☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・

おぉ!可愛いじゃないか!
posted by ちまき at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする