本日はディスプレイ日でした!
ここ数回、なぜか搬入日に大雨に見舞われていましたが今回はいい天気♪
HOLZさんのすっごくお洒落な空間で、みんなで楽しく悩みながら作品を並べました。
まだ完全に終わってはいないのですが、画像大盛りにて会場の様子をお伝えいたします♪

会場を入り口から写したところ。
道路に面した正面は出口専用となります。
入り口は駐車場側にあるドアからです。
当日は張り紙などで案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらはレジ&出口の方向から写したところです。
右端にある白い布の掛かったテーブルが
雑穀cafe小粒さんブースです。
当日、どんな焼き菓子などが並ぶかとっても楽しみです♪
※小粒さんは専用レジにての別会計です。お間違えのないように〜。
一人がけソファーには新メンバーのgumiさんの小物の仕分けに便利そうな可愛いきんちゃくと大型麻ひもバッグが。
gumiさんの布小物、いろんなパターンの布バッグや小物類が沢山です!!

中央の大きなテーブルには、ポーチ、通帳ケースなどの布小物と
ヘアピン、ヘアゴム、ミニマルシェバッグのキーホルダーなどが並びます。
チョークバッグやペンケースなど新鮮な小物があって見ていてワクワクしましたっ!

大人気の
flanerさんの子供服!
夏アイテムが可愛いですよ。
ブロックチェックや水玉がいいな〜。
毎回夏のイベントで人気の大人用の後ろリボンのカットソーもありますよ♪

ファン爆増中のこけしシリーズのカードやシール、ストラップ、布小物、編み小物はこちら。
小さくて可愛いものがたくさんあって楽しいスペースです。
便利なバッグinバッグも登場しました!

逆光補正画像でごめんなさいのkoaさんの編みぐるみや編み小物のコーナー。
靴下模様の白黒ネコが可愛いよ〜。
ちびっこは勿論、大人にも毎回あみぐるみは大人気!

入り口すぐの壁面にポーチやバッグがたくさん並んだコーナーもあります。
コロンとした布バッグ、麻ひもバッグ、お気に入りが見つかりますように。

大大人気の
mizutamaさんの消しゴムはんこコーナー。
今回は選びやすいように、神経衰弱のように図案を見せてのディスプレイですよ。
お洋服の隣にズラリ、並べてあります。
ただ、お買い上げにはルールがあります。
イベント当日の消しゴムはんこの販売について
OPEN〜13時までの間、
消しゴムはんこのみ お一人様1個の販売とさせていただきます☆
イベントは15時まで開催しておりますので
午前と午後に2回、会場へ遊びに来てみるってのもおススメです♪
お気に入りの 1コが見つかりますように
↑さくらんぼさんのブログより引用。
ミニサイズの消しゴムはんこはお一人様
2個までです☆

こちらも大人気の手作り石けんコーナー。
石けんの詳細はR+1さんの記事にて
→☆超お得な石けん福袋は限定7個!早いもの勝ちですよ。

こちらは新メンバーのjasmineさんの木工です。
小さめの棚など、可愛くて機能的なのにお手ごろ価格で
みんなで欲しい欲しいと盛り上がりました。

メンバーからのリクエストのあった、マスキングテープのカッター付きホルダーもあります!
理想が現実になった作品で、すごい!うれしい!ほしい!
競争率高そうだな〜。
以上、会場レポでした。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..:*・゜゚・
petit marche7月11日(日)
10:00〜15:00
*フライヤー設置場所*
・
万華堂さん
・
noon moonさん
・
カドリーユさん
・
グリーンフォレストさん
・
Clasisクラシスさん
・
SoLaさん
ご協力ありがとうございます。
◆こまきさんが会場の
HOLZさんの外観をUPしてくれています!
→☆◆7月9日発行のNozaccさん(フリーペーパー)に掲載されました!
このような告知は憧れだったのでとっても嬉しいです!!
Nozaccさん ありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イベント開催についてのお願い
OPEN間もなくは駐車場の混雑も予想されますが
近隣の住宅や店舗へ迷惑になる駐車は
くれぐれもなさいませんようにお願いいたします。
公共の交通機関利用や送迎、
お友達との乗り合わせにてご協力お願いいたします。